ブループリント (生まれる前に自分で決めて来た目的) ② - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダイエット

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ブループリント (生まれる前に自分で決めて来た目的) ②

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. 心・メンタルとダイエット

 

【 アシュタールのメッセージ 】

 

こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

 

 

あなたは この惑星テラに転生する時に 何をするか・・という計画を持ってきています。

それがブループリントです・・とお伝えしました。

 

 

あなたが物質次元に転生して来たのは 物質という身体の中に入り 

その身体を持って いろいろな経験をするためです。

どのような経験がしたいのかをあらかじめ決めてきているのです。

でもそれは変更が可能なのです。

それは 前回お話ししました。

 

 

このブループリントは それぞれの人によって違います。

100人いれば100の違うブループリントがあるのです。

そしてこのブループリントは あなたがエネルギー体であった時に・・

テラに転生する前に決めてきたことですので

この惑星の成功と呼ばれるものとはまったく関係ないのです。

 

 

今までの社会における成功は マインドで考えたものです。

でもブループリントは マインドは関係のないハートでのことですのでマインドでは わかりません。

これを混同してしまうと迷子になってしまいます。

ブループリントとマインドの成功は全く関係のないものだと思ってください。

 

 

お金持ちになること、有名になること、権力を持つこと、

素晴らしいパートナーを得ること・・などは社会的に見ての成功です。

言葉は難しいですね・・少しは理解していただけますでしょうか?

 

 

マインドでの思う希望とブループリントは違うのです。

見ている視点が全く違うのです。

ブループリントは、何を体験したいのか・・というところです。

どうなりたい・・ではないのです。

 

 

どうなりたい、こうなりたい・・というのは、マインドです。

そして社会的な成功を求めるのもマインドです。

社会的成功というのもマインドがつくりだした幻ですが・・・

 

 

ブループリントは 体験することを目的としています。

どのような体験をしたいのか・・それが目的です。

結果ではなく すべての体験が目的なのです。

そこをしっかりと分かってください。

それを混同しないようにしてください。

 

 

社会的に成功するために あなたは転生して来たのではないのです。

ただブループリントに沿って生きていたら 

いわゆる社会的に成功した・・ということは ありますが。

 

 

今日は 言葉ではなかなか表現が難しい話になりましたが 

エネルギーで受け取って頂ければうれしいです。

マインドでは分からなくても 大丈夫です。

 

 

私は あなたのエネルギーにお伝えしています。

そんな話もあるんだなぁ~・・程度で聞いていただいて大丈夫です(笑)

 

 

あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

 

 

 

  (※ポストカードより)

 

私達は生まれる前に自分の学びの為に、この日本という国を選んで縁を持ったのですね~~~♫

私はこの国に生まれるという環境から実に多くの事を学ばせて頂けた事に、つくづく幸せを感じる今日この頃です♫

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

今回のメッセージも、私にはとても良く理解できます♫

(^^♪

この世では「社会的に成功しなければ自分は輝けない」と勘違いなさっている "物欲&肉体主義" が蔓延しておりますが、そういう方達は「魂の輝きというものは、社会的成功とは又別である」という視野が無いので、理解する事は難しいのだと思います。

( ・・) ~~~

 

人間の意欲や欲望というものには、その人の持って生まれた "業" というものが深く関わっています。

"業" というのは物凄いパワフルなもので(※それで私達はこの世に生まれて来る)、それが人を突き動かすエネルギーの源になっているので、それを「魂の輝き」と勘違いされる方がとても多いのですね。

(^^;

 

前回でも申しました通り「この世と高次元の世界では、ものの観方があべこべである」という事実は、実際この世でも真理として色々な所から実はメッセージされているのですが、

それに素直に気付ける方と、そうでない方がいるというのは、肉体の年齢ではなく "魂の年齢(沢山の生まれ変わりからの経験値)の差" という事からなのではないかと私は感じております。

☆_(_☆_)_☆

 

一人一人にそれぞれのオリジナルの気付き方があるので、全てはその人に丁度良いタイミングで気付く様に仕組まれているのでありましょう。

私達の人生は一足飛びには行きませんので、どの様な段階であっても、「そこに気付ける様になる為には、その前の段階を経験理解していなければならない」という事なのだと思います。

《 ゚Д゚》☆彡

 

でもだから、何事も「経験する」という事が必要なのですね!

(^^✿✿✿

 

そして、"気付き" にも上には上が有り、どの生命、どの段階でも、「魂の学びと成長」は尽きる事が無いというのが、又この宇宙の真理なのでありましょう♫

 

どの様なものからでも自分が絶えず成長できるという事は、実は凄く有り難く、

そしてとても楽しい事だと思います♫

☆_(_☆_)_☆

 

 

… 何か、いつの間にかこういう事が深く理解できている自分が嬉しいなぁ!私♫

これは、どの様な体験も無駄にせずに生きている事へのご褒美の一つですかね~~~?神様~?♡ ♡ ♡ 

きゃぴきゃぴ♫ (笑)

(*^^*) ~ ✿✿✿

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年