そっと離れる - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

 

【 アシュタールのメッセージ 】

 

こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

 

 

そっと離れるというのは・・・そっと離れるということです(笑)

 

たとえば あなたが今まで大企業のパンを買って食べていたとします。

ある日 どこかでその企業のパンには 保存料などたくさんの化学物質が入っていて

あまり身体によくない・・という情報を耳にしたとします。

 

 

その時 あなたには 二つの選択肢が出来ます。 

身体に悪いという情報はあるけど安いし スーパーなどで売っているから 

わざわざ違うお店に行って買わなくてもよくて便利だし、種類もたくさんあるから・・と思って 

まだその企業のパンを食べ続けるのか?

 

 

それとも 身体によくないものが入っているし あまり好きな味ではないから 

違うお店 (個人でやっていて 店主がパンが好きで愛をもって楽しく焼いているお店) で買うことにするか?

 

 

この二つの選択です。

どちらを選んでも良いのです・・良い悪いはありません。

 

 

もしあなたが 大企業のパンではなく あなたの口にあう 好きなパンやさんで買うことにすれば 

それが そっと離れる・・ということになるわけです。

 

 

身体に悪いものが入っているからと言って 団体になってシュプレヒコールをする必要も無ければ 

不買運動をする必要もありません。

ただ そこからパンを買わないようにすればいいだけです。

そっと離れていけばいいだけのことです。

 

 

そして そういう そっと離れる人が増えてくれば 

身体に悪いものが入っているパンをつくっている大企業のパン屋さんは 

たちいかなくなって消えて行きます。

あなたが 特に何かをしなくても なくなっていく・・ということです。

 

 

ピラミッド社会も同じです。

もう このピラミッド社会はイヤだ・・と思う人たちが それぞれに そっと離れて 

違うところに行ってしまえば ピラミッド社会は崩壊していきます。

大きな改革などしなくても 自らの重みで倒れて行きます。

 

 

いつも言いますが ピラミッド社会を支えているのは あなた達庶民と言われている人達です。

あなた達がいなくなれば ピラミッドの上の人たちには 何も出来ないのです。

 

 

戦争を起こしたくて うずうずしても あなた達が動かなければ どうやっても戦争は起きません。

あなたに選択権があるのです。

 

 

不安や不満などの文句を言いながらも 効率や合理性 生活のため などのことで 

まだ ピラミッドの社会にいるのか、

もうそこにいるのは止めて 違うところに行くのか・・

 

 

どちらを選んでも 良いと思います。

でも選ぶのはあなたです・・あなたが自由に選んでいいのです。

そして もうイヤだと思い 出たいと思うのならば そっと離れてください。

対立する必要はありません。

 

 

大企業のパンやさんから 個人経営の愛のあるパン屋さんに買う場所を変えればいいだけなのです。

もうすでに 個人経営の愛のあるパン屋さんは あちこちにたくさんできています。

ちょっと意識してみてください・・たくさんみつかると思いますよ(笑)

 

 

 

あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

 

 

 

 

夕暮れに差し掛かる時の月♫

どうして月というものは、こんなに私達に神秘を感じさせる星なのでしょ~~~か?

( ・・) ~ ☾

 

 

 

今回のメッセージは、この世のカラクリの裏を知っている人なら、大きく頷ける内容ではないかと思います。

☆_(_☆_)_☆

 

食品業界が自分達の利益の為に、食べ物に添加物という体に良くない毒物を含ませ、

そこから私達の健康が脅かされる事により病気も増え、それにより医療や保険会社が儲かる仕組みを作っているのは、果たして誰でしょう?

(・。・;???

 

マスコミやメディアもグルで私達を洗脳していますから、特に捏造の多いテレビなどからは、決して私達に真実は伝えられないのです。

(^^;

そして「戦争」など誰も望んでいないのに、そういう方向に持って行きたがる者達がいるというのは、軍事産業で大儲けができる人間達が存在するからなのです。

 

 

でももう沢山の人達が、そうしたこの世のカラクリに気付き始めていますね~~~?

( ・・) ~~~

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年