女性だけの写真館、stujio hana(スタジオ ハナ)  - キャリアプラン全般 - 専門家プロファイル

株式会社カラーズ 
キャリアカウンセラー
03-5499-0564
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:キャリアプラン

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

女性だけの写真館、stujio hana(スタジオ ハナ) 

- good

  1. キャリア・仕事
  2. キャリアプラン
  3. キャリアプラン全般
生き生きと働く女性たち
先日仕事仲間の女性たちとフォト・スタジオへ行ってきました。
弊社の「カラフル・キャリア対談」
登場していただいたナビッツ代表の横山さんから
ご紹介していただいたstudio hana、スタジオ ハナです。

はじめ宮前平駅にあると聞いて、失礼ながら、えっ、都内じゃないの?
なんて思いました。でも行ってみてわかりました、
とっても素敵な写真館なんです!
しかもいつも予約がいっぱいで、ようやくとれた予約でした。

自然光がたっぷり注がれた、とても居心地のよいスタジオです。
暗いスタジオで、たっくさんの女優ライトを浴びながら撮るのだろうと・・・勝手に
想像していたのですが(笑)、大きな窓から注がれる自然光を中心に、
まわりのライトも少なく、とてもリラックスした雰囲気の中での撮影でした。

studio hanaは、フォトグラファーはじめ、カメラアシスタント、
マネージメントの方、ヘアーメークさんと全員女性なんです! 
みなさん仕事の手際もよくそれぞれ指示しあいながら、
気持ちのいいほどよいチームワーク。
全員総出で、あれやこれやと大いに盛り上げてくれました。
緊張しないように、自然に、そして最高の笑顔がでるように、と。(笑)

でも、単に盛り上げてくれただけではありません。
しっかりと進行をマネジメントしながら、彼女たち自身
とても生き生きと、楽しみながら仕事をしているのです!

そんな様子がこちらにも伝わってきたからでしょう、一人ひとりの撮影も、
みんなで一緒に撮る際も、リラックスして、笑いの絶えない、
とても楽しい撮影でした。みなさん、ありがとうございました!

女性だけが集まり、こんなに楽しく、生き生きと仕事をしているなんて、
かっこいいな、素敵だな!って、心から思った一日でした。

これからも素敵な写真をたっくさん撮って、大勢の人を笑顔で
包んでください。


studio hana
今度は仕事ではなく、プライベートの写真でも撮ってもらおうかな?!

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(キャリアカウンセラー)
株式会社カラーズ 

30代女性をもっと元気に!今からできるキャリアアップを支援

人によって描く人生設計も十人十色。社名「カラーズ」の由来です。私はこれまで強みを十分に活かせていない人をたくさん見てきました。一人でも多くの女性に「今からでもまだまだやれる!」と気付いてほしい。30代女性のキャリアアップを応援します。

03-5499-0564
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。