個人的にとても好きなメッセージ♫ (テレパシー) - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

個人的にとても好きなメッセージ♫ (テレパシー)

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. 心・メンタルとダイエット

 

【 アシュタールのメッセージ 】

 

こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

 

 

テレパシーで 交信できるようになると(言葉を使わずにコミュニケーションが取れるようになると) とても話が早くすみますね・・

その分 隠し事が出来なくなりますが(笑)

と言っても もうすでにあなたもテレパシーで話をしているんですよ。

 

 

あなたは テレパシーってすごいことで 特殊な人しかできないものだと思っていませんか?

テレパシーで話をすることは 誰でもしていることなんです。

まだ何も言葉に出さずとも すべてを理解しあえるところまでは うまく使いこなせていませんが、慣れてくれば それも簡単に出来るようになります。

 

 

たとえば あの人ど うしてるのかなぁ~~って思っていたら 電話がかかって来たり 道でばったり会ったりするということがありますね。

それも 立派なテレパシーなのです。

たとえば話をしていて この人は口で言っていることと 考えていることは違うな・・って感じることがありますね・・・

それも テレパシー(言葉ではなく エネルギー場で話をしている)ということなんです。

 

 

実は 人はほとんど言葉では会話していません。

マインドでは 気が付いていませんが

ほとんどがエネルギー場で会話をしているのです。

 

 

だから 時々ではあっても 人間の言葉を話さない存在、犬とか猫とかの気持がわかる時がありますね・・

それは その存在と テレパシーで話をしているということです。

こうして あなたは もうすでにテレパシーを使っているということです。

それなのに イヤ 今のは偶然だ、気のせいだ・・

と否定してしまうから その先に続くことが出来ないのです。

 

 

偶然ではありません・・気のせいでもないのです。

そのことを認め 私はテレパシーを使っている・・と認識してください。

そうすれば 自信が出来てきて 今より テレパシーを使う方法が分かってきます。

テレパシーを使いこなせるようになってくるのです。

 

 

テレパシーを使いこなせるようになってくると 今とは違う世界が見えてきます。

真実が分かって来るようになります。

なぜならば エネルギー場では 嘘やごまかしがきかないからです。

隠し事が出来なくなり すべてが表に出て来るからです。

 

 

私には テレパシーなんて使えない・・なんて思わないでください。

そんな事を思っていたら 思考はエネルギーですから 本当に使えない現実を創造します。

あなたはすでに もうテレパシーで(エネルギー場で)会話をしています。

そのことを信じて 小さなことでも出来た!と喜んでください。

テレパシーを 楽しんでください。

 

 

一瞬のひらめきや直感は あなたのハート、ハイヤーセルフとのテレパシーでの会話です・・

それも 信じてくださいね。

 

 

 

あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

 

 

 

 

何か、今回の内容のイメージにピッタリの写真!? (笑)

(^^♪

 

 

 

今回のメッセージも、言葉の必要ない芸術の世界に携わって来た私は人生で沢山経験している事なので、大変良く理解できます。

☆_(_☆_)_☆

 

「相手が考えている事が分かる」というのを "読心術" とも言いますが、これも一つのテレパシーですね?

このテレパシーは、結構私の得意分野かもしれないです。

(^^✿

 

特に私は、時々ご本人もお気付きでないその方の深層心理をズバッと言い当てたりという事が得意なのです♫

( ・・) ☆彡☆彡☆彡

何故なら人間は、マインド(思考)が自分の心(ハート)だと勘違いしている所があり、ご自分の繊細な心に気付いておられない方は、実はとても多いのです。

(^^;(^^;;(^^;;;

 

その為か、時々私を訳も無く怖がる方もいらっしゃるのですが、(笑)

 

そういう方の特徴は、ご自分の本心に正直ではない生き方をされておられるので、マインドに嘘や誤魔化しや妄想や隠し事が沢山あるという事があります。

 

そういう生き方に慣れてしまっているご本人は、普段それを全く意識せず、それが第二の天性になってしまわれているというパターンが非常に多いのが、この時代なのでしょうね~。

(・_・;)

 

 

ご自分の心に正直で嘘の無い方 = 純粋な方というのは、誰かや何かを怖がるという事は起きないはずですから、

「自分は何を怖がっているのか?」というのをバロメーターにされてみると、ご自分でも気付いていない「自分でも知らなかった自分の一面」というものが視えて来るかもしれません。

( ・・) ~~~

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年