個人的にとても好きなメッセージ♫ (続 すべての存在のはじまり) - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダイエット

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

個人的にとても好きなメッセージ♫ (続 すべての存在のはじまり)

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. 心・メンタルとダイエット

 

【 アシュタールのメッセージ 】

 

こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

 

 

前回の続きになりますが・・・あなたは 物質世界を体験するために この惑星テラ(地球)に転生しました。

 

物質という形態を保つためには かなり波動を重くする必要があったので 身体に入る前のエネルギーの時には持っていた記憶を忘れなければいけなかったのです。

 

 

だから 何も覚えていないのです。

そして その状態で(覚えていない状態で)物質としての自分を体験したかったのです。

波動の重い物質世界を体験する・・

これが あなたの個性エネルギーのしたかった体験なのです。

 

 

深海とはどんなものなのかを体験するために実際に潜るようなものです。

そのためには深海を旅するための装備(知識やツール)が必要になります。

あなたは それを物質の身体の中に入る前に 絶対無限の存在のデータから いくつかのデータをツールとして持ってきています。

 

 

絶対無限の存在は 情報の海だと思ってください。

個性のエネルギーは そこに存在しています。

絶対無限の存在の海の中にある情報は あらゆる個性エネルギーが体験して来たことがすべて入っています・・

 

 

そして それらの情報を すべての個性エネルギーが共有しているのです。

あなたが 今度は物質世界を体験したいと思った時に 深海へ潜るためのツールが必要となります。

そのツールとしてどんな情報を持って行くかは あなたが決めます。

 

 

深海で何がしたいのか・・それによって 持っていくツール(情報)は変わっていきます。

あなたはあらかじめどんな経験をしたいのかを決めて深海に潜ります。

そして そのために必要なツールを たとえばUSBのような物に入れて持ってくるのです。

 

 

それが ハートなのです。

 

 

あなたが 誰かから教えてもらってもいないのに なんか知ってる、うまく出来る・・

と思うことがあるのは あなたのUSBにその情報が入っているからなのです。

それが あなたが体験したかったことを見つけるツールともなります。

 

 

そして あなたは物質世界を体験し 終われば物質の身体を脱ぎ 

個性エネルギーに戻り あなたが物質世界で体験した記憶を持ってまた情報の海の中に戻ります。

その情報を海の中にいるたくさんの個性エネルギーと共有するのです。

すべての個性エネルギーは あなたの体験をすべて共有し 再体験するのです。

 

 

あらゆるところで 個性エネルギーがたくさんの経験をしています。

そして それを情報の海の中に入れ みんなでその体験を共有する・・

この情報の海自体が 絶対無限の存在なのです。

 

 

絶対無限の存在の海に戻ったら あなたの個性エネルギーはなくなってしまうのでしょうか?

あなたの個性の意識は 海に融合され あなたはあなたを意識出来なくなってしまうのでしょうか?

 

 

それはありません。

あなたは 絶対無限の存在の海に戻っても あなたの意識を失うことは無いので安心してください。

あなたの個性の意識は 絶対無限の存在が 自分のことが何者かわかるまでなくなることはないのです。

 

 

もし 絶対無限の存在が 自分が何者であるかわかって 

もう体験をしなくてもいいと思えたらそのあとは どうなるのか・・・

 

 

それは 誰にもわかりません、私ももちろんわかりません。

私は 考えてもわからないことは 考えなくていいと思っていますので 考えていません(笑)

 

 

とにかく 私たちは 絶対無限の存在が 自分が何者であるかを知るために体験を続ける個性エネルギーだということが分かっていればいいのだと思っています。

そして また いろいろなことを体験するために 情報の海からどこかへ移動します。

(移動といういい方も ちょっと違いますが・・)

 

 

また物質世界を体験するのか、今度は違う次元(世界)を体験するのかは あなたの個性エネルギーが決めることなのです。

輪廻転生というようにずっと物質世界に縛られていることはありません。

そして今世で何か罪を犯したから 罰として来世では昆虫などに 生まれ変わらなければいけないなどということもないのです。

 

 

昆虫の経験をしたい個性エネルギーもいます。

昆虫が下等で 人間が上等だという考え方は まったくナンセンスだということです。

すべては同じエネルギーから派生した同じ存在なのですから・・・

 

 

犬も ネコも 植物も 石も 宇宙人も(笑)どのような体験をするかは すべては あなたが決めているだけなのです。

そして 宇宙には決して 罰などという概念はない・・ということを 思い出してください。

 

 

もっとお話ししたいことがありますが・・長くなりますので またの機会にお話ししたいと思います。

 

 

 

 

あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります

 

 

 

 

 

 

陰が光を生み出し、光が陰を生み出しているのですから、どちらも同じ。

表裏一体なのですね♫

 

陰と言う存在が無かったら、写真にも "美" は生まれません。

(^^☆彡

 

 

 

いつもアシュタールのメッセージは私に温かい波動と、そして優しい気持ちと安心感を与えてくれます♫

凄いなぁ…、アシュタ~ル!

☆_(_☆_)_☆

 

 

あい ♡ らぶ ♡ ひむ ♡

( ・・) ~ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年