結婚前提で交際した男には妻子がいた・Twitterで発覚 - 夫婦問題全般 - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

結婚前提で交際した男には妻子がいた・Twitterで発覚

- good

男女問題 請求する側

オフィスライト行政書士田中法務事務所の田中圭吾です。

相談されたのは30歳代前半の女性でした。

彼とはある婚活パーティで知り合い「結婚を前提に付き合って欲しい」と言われました。

相談者は、早く結婚をしたいと考えていたのでその申し出を受けました。

交際は順調であったのですが、彼のツイッターで妻子がいることがわかったのです。

男性に問いただすと、彼はすべてのSNSを削除し、メールも変更して連絡を取れなくしたのです。

その後、当事務所に相談されたのですが、その後ある経由で男性の居所が判明し、慰謝料請求に動かれたのです。

結局、男性は慰謝料を支払い和解書を交わすことが出来ました。

下記は相談者からの御礼メールです。

「田中様のおかげです。本当に有難うございました。

戦う相手は、傷付けた相手ではなく、私自信であったことに気付かされました。

目的はあくまで相手が自分の罪を認め、心から反省すること。

相手への請求だけではなく、弱い自分との戦いでもありました。

「泣き寝入りする必要はありません。」という先生のお言葉が、立ち向かう勇気を私に与えてくださいました。

本当に大きな学びになりました。感謝してもしきれません。」




「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right/
「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp/
携帯用「不倫・浮気・慰謝料相談リーガルクリニック」
http://furin-sodan.net/
 
(運営)
オフィスライト行政書士田中法務事務所

※ご相談内容がそのままブログに公開されることはありません。
また、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。
安心してご相談ください。

このコラムに類似したコラム

婚活パーティーで交際した男には妻子がいた・決着 田中 圭吾 - 行政書士(2015/10/11 19:01)

独身限定交流会で知り合った女性から慰謝料請求 田中 圭吾 - 行政書士(2015/11/01 17:26)

震災で妻子が死んだというのは虚偽 田中 圭吾 - 行政書士(2014/11/27 18:52)

妻がSNSで知り合った男と不倫関係に 田中 圭吾 - 行政書士(2013/11/26 14:56)