婚活パーティーで交際した男には妻子がいた・決着 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

婚活パーティーで交際した男には妻子がいた・決着

- good

不倫・浮気・手切れ金 請求する側

オフィスライト行政書士田中法務事務所の田中圭吾です。

相談されたのは30歳代前半の女性です。

相談者は、3年前に婚活パーティーで知り合った男性と交際を開始しました。

当然、彼女は結婚に値する男性を見つけるのが目的でした。

初めに男性に独身かどうかを確認しました。

彼は「誓って独身だ」と言っていたとのことでした。

相談者はこの言葉を録音していました。

半年前にあることから彼には妻も子供もいることがわかったのです。

当事務所に相談され、彼女は彼に慰謝料を請求することにしたのです。

男性は、自身の過ちを認めて慰謝料の支払いに同意されました。

それで先日、「和解書」を交わしました。

下記は相談者からの御礼メールです。

「彼から振り込みをしたとメールが来ました。

これで全部終わりました。

先生のお力で無事に解決することができました。

本当にありがとうございました。」




「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right/
「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp/
携帯用「不倫・浮気・慰謝料相談リーガルクリニック」
http://furin-sodan.net/
 
(運営)
オフィスライト行政書士田中法務事務所

※ご相談内容がそのままブログに公開されることはありません。
また、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。
安心してご相談ください。

このコラムに類似したコラム

結婚前提で交際した男には妻子がいた・Twitterで発覚 田中 圭吾 - 行政書士(2015/07/20 10:20)

独身限定交流会で知り合った女性から慰謝料請求 田中 圭吾 - 行政書士(2015/11/01 17:26)

震災で妻子が死んだというのは虚偽 田中 圭吾 - 行政書士(2014/11/27 18:52)

7年も交際していた彼が既婚者 田中 圭吾 - 行政書士(2014/08/10 09:27)

女性が未婚と偽って夫以外と交際 田中 圭吾 - 行政書士(2014/06/05 18:00)