ありのままの自分で勝負! - 心と体の不調全般 - 専門家プロファイル

大田 亜侑
マインドブロックバスター文京校 校長
東京都
マインドブロックバスターインストラクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心と体の不調

茅野 分
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
茅野 分
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
市原 真二郎
(カイロプラクター)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ありのままの自分で勝負!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心と体の不調
  3. 心と体の不調全般
心のブロック解除  体験会

心のブロックを外して
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターのあゆ
です。


面白そう! と思って
いろいろな資格をとったけれど


仕事には結び付かないという方は多いですね。


資格をたくさん取るときには
「資格」で武装することで
自分を守る、良く見せたい
という気持ちが隠れていることも…


そんな状態から抜け出して、
いまでは、自信をもって活動している


マインドブロックバスターのお仲間、
天使の樹 相模原校の脇田朱巳さんをご紹介します。


************

3分で1個・お悩みをブロック解除
ナースマインドブロックバスター脇田朱巳です。


私が最初のセラピーを習ったのがアロマだったのですね。


そのアロマで完璧主義の私が癒されたことで子育てが楽になり、子供のぜんそくがなおったりと随分救われたのですよ。

そして、ナースのお仕事をしながら、働いている施設でアロマを導入したり、自宅でアロマスクールを運営してました~。
ですが、経営としては、全然ダメでしたね~


いつかは、セラピストとして自立したいとの思いから、数々の資格をとりましたよ~。

リフレクソロジスト
アロマコーディネーターのインストラクター
アロマセラピスト
いやしのカウンセリング
フラワーエッセンス
足流療術師
リコネクティブ・ヒーリング
透視リーディング

もう、自分磨きが楽しくて、資格を取るたびに優越感に浸り、自信がついたような感じがしたものの、お客様からお金を受け取れないんです。


いつも、いい人ぶって割引き価格にしてしまうのです。
こんなに資格を取っても、お金のブロックと自信がないからだったのですね~‼︎

嫌われたくないブロックも強いものだから、優しすぎてお客様と依存の関係を作ってしまったりと・・・ 悩んでいたころ






2013年に小日向志野先生のメルマガを見ているだけでブロックが外れ!気になってしかたなくなり、体験、セッションを受けずにマインドブロックバスターの養成講座に申し込んでましたね~。

すぐに飛びつくところは、潜在意識の人種は、宇宙人ですって‼︎

1日目の講座でこれまたすごい~~
ずっと悩んでいた閉所恐怖症のトラウマが外れたのですから~~

もう、渋滞しても平気で車の運転ができるのですから~安心~楽しい‼︎





3分で一個、簡単にブロックが外れるから、1日に何個も楽しく外してました~(((o(*゚▽゚*)o)))
洗濯物干しながら~
ご飯を作りながら~
徒歩で通勤中に~
電車に乗っている時~など
いつでも簡単に出来る所がいいですね~

潜在意識を味方につけてから、もう『資格』にとらわれなくなりました~。
バスターは、何と言っても、簡単でシンプルですから~

月に一回のバスターのフォローアップに参加したり、
バスターだけが受けられる
「ビジネスの研修ができるスリーピース通信教育」
「リアル実践会」などのサポートあるおかげで

私!!マインドブロックバスターのセラピストとして自立しています。




















人生ホントいろいろありますよ。
昨年から母の介護をするようになっても、ブロック解除の日々で
『わ~どうする~?』から『大丈夫だよ~』に変わってるから、びっくりです‼︎


このマインドブロックバスターを教えてくださった志野先生には、本当に感謝します。

私の使命は、家族に一人のマインドブロックバスターを増やして想定以上の幸せを手渡すことです‼︎

そこのあなた‼︎
『そういえば、私も資格ばかり取り続けているのだけど、うまくいかないのよね~』って
言ってる場合じゃないでしょ‼︎
私の手を触りに来てくださいね~

************


資格はいっぱいあるのに自信がない
うまくいっていない、という方は


ぜひ、朱巳さんのお話を聞いてみてくださいね。
→脇田朱巳さんのブログはこちら