エンジェル・ナンバー 7777 ♫ - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダイエット

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

エンジェル・ナンバー 7777 ♫

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. 心・メンタルとダイエット

先日「夏至の太陽☀」でお話した 77・777・7777 の数字のエンジェル・ナンバーのメッセージ♫

私の持っている本には3桁の数字までしか載っていなかったのですが、先日ネットで検索した所…、

 

ありました~~~♫ 7~7777 のメッセージ ~ ♡ ♡ ♡

それでは、皆様にもお伝え致します♫♫♫

(^^ ♡

 

 

 

 

エンジェルナンバー 数字「7」「77」「777」「7777」の意味


「7」

変革と飛躍を意味しています。

1つの完成された状態や周期の終わりを示すと同時に、

次の変化へのさらなる飛躍を現わしています。

例えば、1つの周期でもある一週間は7日間あります。

古代ケルト人は、7は不思議な力・霊的な力・治療的な力として信じられていました。

「ラッキーセブン」も、超越的な働きや混沌とした状態からの飛躍の意味があるそうです。

そして、「勝利」の意味もあります。

困難を克服して得る勝利や、大胆に変革する力、

そして、先見の明や先手必勝の意味もあります。

勝負のときに、男性が好む数字なのがわかりますね!




「77」

あなたは正しい道に進んでいます。

強い意思と共に、

そのまま真っすぐ突き進んでください。




「777」

あなたの守護天使は拍手を送っています。

あなたは波に乗っています。

そのまま頑張り続けてください。

あなたの願いが叶いつつあります。

とてもポジティブなサインです。

そして、他にも奇跡が起こることを予期しててください。

もし、あなたに不安や恐怖があるのならば、

それを手放してください。

あなたの側に守護天使たちが降りてきているので、大丈夫です。

彼等に、助けを求めてください。

あなたは、最近、目の前の現実的な問題ばかりに目がいっています。

一生懸命になりすぎてませんか?

頑固で意固地になってませんか?

恐怖や不安を手放してください。

大きく深呼吸をして、

ガイドや守護天使たちが、あなたの側にいることを実感してください。




「7777」

あなたは本当に良くがんばってきました。

あなたの守護天使たちがとても褒めています。

そして、一生懸命努力してきた

あなたへのご褒美として

もうすぐ、あなたの願いが叶います!

そして、大きな奇跡も起ころうとしています。

感謝の気持ちで、宇宙からのギフトとして受け取ってください。

 

 

 

以上、ネットで見つけたメッセージでございました♫

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

 

美しい夜明けの太陽の上に、7の文字!?(笑)(^^♫♫♫♫♫♫♫

その上には、2の文字も!? !? !?(笑)(^^♫♫

 

(エンジェル・ナンバー2は「信じる心と勇気を持って下さい。貴方の祈りはまだ見えなくても、形になりつつあります」… だそうです♡)

(^^ ♡ ♡

 

 

 

 

今回私が一番知りたかった 7777 のメッセージは、やたら今の私にリンクする~~~♫かも!?(笑)

(^^♪

 

…というのは、実は私にはここ数年間、ちょっと普通の人が経験しない様な試練があり、自分を信じて耐えに耐え続けた孤独との戦いと言っても良い日々があったのです。

それがどれだけ苦しかった事か…!!!(涙・涙・涙)

(-_-;)

 

でも忍耐した甲斐があり、今はその全てが逆転し、ようやく最初から私が見抜いていた真実に光が当たり、そのモヤモヤしていたものが全て晴れるという結果を得る事ができたのです!

《 ゚Д゚》☆彡☆彡☆彡

 

今ここに来られたのは、自分達の私利私欲から盲目になり、全体を考えて正しくものを観ていた者を蔑ろにした事へのご先祖様の怒りと、そして守護の働きがあったからではないかと私は思います。

 

事実、そこに至るキッカケになる様な不思議な働きを陰からして下さった方がいらしたのです。

それが何処のどなたなのかは私は全く存知上げないのですが、本当に感謝をしております。

☆_(_☆_)_☆

 

 

私がこの数年の経験から得られたものは、「孤独の中でも、自分を信じ切る!」という、自分に強い信念を持つ事の大切さでした。

でもこれは言葉で言うほど簡単なものでは無く、多分普通の方なら耐え切れないのではないかと思うほどの過酷な試練でした。

 

 

でもその試練を乗り越えた今、私が実感する事は、やはり守護霊様は「真実・真理を理解している者を守られる」という事です。

 

謙虚さを失い目覚めて行かない者は、目覚めない限り人生の試練は続いて行くと私は知っているので、そういう方達には心が痛みますし、又その方達ができるだけ早く気付かれて行く事を私はお祈りするだけです。

 

それぞれ自分の人生の支配者と責任者は「自分自身」しかないからです。

( ・・) ☆彡 or ★彡

 

 

いずれにしても、私に取っては大変貴重な体験となりました。

☆☆☆_(_☆_)_☆☆☆

 

 

ちなみに「 7 」という数字は「ラッキーなことがすぐに起こりそうなエネルギーが満載」であるとの事なので、私はちょっぴりそれを期待しながら、毎日を楽しんで感謝して過ごして参りたいと思います♫

( ・・) ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年