アメカジ好き必見!「キャンディータワー」ご紹介 - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

インテリアコーディネーターオフィスヌカガ 
インテリアコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

村岡 由紀子
村岡 由紀子
(インテリアコーディネーター)
野澤 祐一
野澤 祐一
(インテリアコーディネーター)
石井 純子
(インテリアコーディネーター)
野澤 祐一
(インテリアコーディネーター)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

アメカジ好き必見!「キャンディータワー」ご紹介

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. インテリアコーディネート全般
インテリアの楽しみ インテリアショップ・ショールームのご案内
今回はアメカジ好きの方必見のネットショップ「キャンディータワー」のご紹介です。

このネットショップに出会ったのは、松本にあるモデルハウスの子供の部屋の壁面の装飾を考えていた時のことです。

HPのアドレスを載せておきます。
http://www.candytower.com/
大人が夢中になるアメリカ雑貨のテーマパーク!といううたい文句の通り、アイテム数5000点以上という膨大な数のアメカジ好きにはたまらない雑貨と対面することができます。

私がこのHPを開くのは大抵モデルハウスの子供部屋にインテリア小物で一味足したいときにスパイスの役目でアメカジものを探すときです。
アメリカンブリキ看板やルート66のグッズ、などを探すのですが、そのほかにアメリカンダイナーの家具やエルビスプレスリーや自由の女神などの巨大オブジェなんて言うのもあります。

大阪の藤原兄弟という方がたが運営しているようですが、HPを5年ほど前に見つけてからつい先日久々に覗いてみたら品数とHPのはではでさがものすごくパワーアップしていました。

インテリアグッズで何か面白いものないかな?なんて思っていらっしゃる方、必見です。

私のプランをした長野県の松本と千葉県の千葉寺のモデルハウスの子供部屋の写真をアップしておきますのでご参考まで。