霊能者が視えている世界(マツコ…否、あなたの知らない世界!? )① - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダイエット

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

霊能者が視えている世界(マツコ…否、あなたの知らない世界!? )①

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. 心・メンタルとダイエット

「霊能者」の事に付いてここのコラムで語ると、読んで下さる方がとても多いです。

それはきっと人間というものが、その様な目に見えないものに対しては好奇心であったり、疑いであったり、恐怖であったりというものを、皆多かれ少なかれ持っておられるからでは無いかと思います。

(^^♪ or (^^;

 

 

ちなみに以前にも再三お伝えしておりますが、私は霊能者ではありません。(笑)

けれど私は或る時期に訳有って、霊能者に付いては徹底的に相当勉強した時期がございます。

(※詳しくは以前のコラム「怪しいお話し!? (霊能者に付いて) ① ②」 と「又怪しいお話し!? 霊能者が視る『分裂症』という現象の解釈」をご覧下さい)

 

 

ですので私が実際その時期に、何故か立て続けに色々な所で偶然寄って来られたりした霊視能力をお持ちの方々から聞いた「彼等の視えている世界」というのを、今回又改めてここで皆様にご説明してみようと思います。

(^^♪

 

 

実際私達は「霊能」というものに対しては怪しげで「カルトに通じるもの」という、どちらかと言うと胡散臭いネガティブなイメージで捉えてしまう事が多いですよね?

 

確かに自称・他称「霊能者」という方が起こすゴタゴタというものも世の中には大変多いのも現実の一部ですから。(※その理由も私はしっかり勉強致しました♫)

(^^;

 

 

けれど皆様は、この世界の多くの大国・小国に限らず、その多くの権力者や政治家達が、実は密かにお抱えの霊能者から指示を受けたり、又国を挙げてそういう人を研究したり養成されたりしているというのをご存知ですか?(有名なのはイギリス・アメリカ・ロシア・ドイツ等々、神道というものが有る日本も然り)

 

昔から時の権力者達というものは、実はそういう能力を持った者の力を利用してこの世を操り牛耳っているという現実も昔から有るのです。(彼等はそういう情報は絶対表には出しませんけれど=トップ・シークレットですからね)

《 ゚Д゚》!!

 

 

ですのでそういうもので人々を支配している彼等は、人間には皆元々そういう能力が備わっているという事を知られてしまうのを一番恐れるので、

プロパガンダで「霊能力などは胡散臭いもの・妖しいもの・危険な思想」というイメージを与えて私達を洗脳操作をしているのだという説が有ります。

 

そういう行為として歴史的にも大変有名なのが、中世ヨーロッパで行われた「魔女狩り」というヤツですね~?

(^^;(^^;(^^;

 

 

ですので、本当はそういう事実が書かれていた「聖書」なども権力者達によって書き変えられて、そういうものに人々の目が向かない様に洗脳したというのが現在の「キリスト教=偽キリスト教」と言われているものであるというのは有名です。(だから現在は戦争を起こす様な宗教になっているのでしょう)

 

日本でも聖書の様に、今伝わっている「古事記」や「日本書紀」が改ざんされたものであるという事や、神道や神社などを司どっているその源は「陰陽道」というものの霊能の力であるという事実があります。

 

つまりそれはどの国でも、いつの時代も権力者達が一番そういうパワーを理解しているからこそ、それを利用し、又怖れてもいるのです。

 

彼等は「全ての人間には霊能力が備わっている」という事に気付かれると、自分達が人々をコントロールする力を失う=支配できなくなるという恐れが有るから、ひた隠しにしたがるのだそうですよ~。

 

 

…と、又前置きが又随分と長くなってしまいました。(笑)

(^^;

 

 

それでは本題に参りましょう♫

まず多くの霊能者の方達から聞いたものに多かった「彼等が視えている世界」というものは以下の様なものでした。

 

 

★人間の後ろには目には見えない存在=色々な性格を持つ霊が縦に一列にズラ~~~っと並んでいる。

 

★どの人間にも必ず "守護霊" というものが必ず付いていて、その存在は基本的に生涯変わらないが、守護霊というものは奥の奥にいらっしゃるので前面には出ては来ない。

 

★前面に出て来る霊は "指導霊" という存在で、それはその人の人生の学びの段階や質に応じて、常に入れ替わる。つまりその人の心根が良い時はそれを支援する霊が前面に出て来て指導し、心根の悪い時にはそれと同調する波動を持つ霊に入れ替わる。

 

 

これが実際の私が霊能者の方々から聞いた「彼等の視えている世界」です。

《 ゚Д゚》!

 

 

私は霊能者の方達からこの様なお話しを聞く前に、自分がダンサーとしての現役を引退する数年前から「何か自分をここまで守ってくれて導いて来てくれたものが、入れ替わった様な気がする~~~ッ」と、勝手に自分の感覚で感じていたというのがありましたので、

(※それはその時期に、誰に話しても分かってもらえない自分にしか分からない感覚、それまでの自分とは全然違う感覚が自分の中に出て来ていたからです)

 

このお話しは何となく自分の中では腑に落ちる部分が有るというか、実際どの霊能者の方も私を霊視なさった時に「あなたの感じた事はその通りで、現在のあなたの指導霊は入れ替わっています」と言われました。(信じるか信じないかは、あなた次第です!? 笑) 

 

 

 

 

(次回に続きます♫)

 

 

 

 

 

 

何か魂を連想させる雲…!?(笑)

( ^^) !?

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年