Thanks a million. - 書類作成・申請 - 専門家プロファイル

吉田美如行政書士事務所 
東京都
行政書士・メンタルケア心理士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:法律手続き・書類作成

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

Thanks a million.

- good

  1. 暮らしと法律
  2. 法律手続き・書類作成
  3. 書類作成・申請
法務相談 外国人
virgin atlanticを通じて巡り会えた、たくさんの方々へ。心より、ありがとうございました。
2月1日を最後に、成田-ロンドン線を撤退。
昨日は、成田市内のホテルに、OBOGが大集結し前夜祭が催され、本日は、涙はナシのお約束で、全員笑顔で見送りました。

今日のドレスコードは、virgin REDを身につける!赤いモノを身につけ、展望デッキから飛行機に向かってアピールし、盛大にお見送りしましょう!ということでした。
さすがに、赤の衣装は持ち合わせておらず、家中探して、唯一見つかった赤いモノ。私は、赤の風呂敷を片手に握りしめ、飛行機が離陸するのを無事に見届けてきました。みんな、赤いワンピースとか、コートとか、可愛いかったなぁ~。

今夜は、世界中に点在するOBOG皆さんが、同じ想いを胸に抱き、ロンドンに到着するまでを見守り続けているはずです。FBやLINEのメッセージが、とめどなく届き続けています。今夜だけは、みんなと想いを共有しながら、最後のlandingまで見守り続けます!





カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 行政書士・メンタルケア心理士)
吉田美如行政書士事務所 

貴女にそっと寄り添い 笑顔をお届け

女性や外国人の方々の離婚・慰謝料請求、国際業務に関わるお仕事が主です。ホスピタリティあふれる女性法律家として、みなさまの心強い味方となり、ストレスや悩みから解放できますよう、真心こめて丁寧にお手伝いさせていただきます。

カテゴリ 「法務相談」のコラム

占い信じますか。(2016/02/07 18:02)

占い信じますか。(2016/02/07 18:02)