想定外な日々 - 書類作成・申請 - 専門家プロファイル

吉田美如行政書士事務所 
東京都
行政書士・メンタルケア心理士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:法律手続き・書類作成

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

想定外な日々

- good

  1. 暮らしと法律
  2. 法律手続き・書類作成
  3. 書類作成・申請
法務相談 外国人

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。
久しぶりの更新ですが、、、今年に入ってから、想定外の出来事が次々と起きており、寝る間を惜しんでお仕事をしているわけじゃないのに何だか忙しいのです。
先月は、子どものインフルエンザ。今月は、子どもの骨折。我が家は、災難つづき。
新年早々にひいてしまった、おみくじの凶のせいなのか?引き当てた私にではなく、子どもに災難つづきなんです。
こんな時って、やっぱり神頼み。先日、成田空港に出かけたついでに主人が「成田山で厄払いするか!」と。外国人の夫に「厄払い」の発想があったことも想定外。さて、いざ成田山に向かったものの参道の途中の甘味処で休み過ぎて厄払いは受付終了でした。。。これは、、、想定外とも、想定内とも言えますが、神様にも、やや見離された感じでした。最後に、リベンジをかけたおみくじはなんと、吉でした!どうやら、ちゃんと神様に見守って頂けているようです。
2015年は、まだまだ出始め。家族全員、これから運気が上向きになるよう願いつつ、気持ちを引き締めていきたいところです。
本当は、もう少し進めないといけないお仕事があるのですが、、、一度眠らないと、効率のわるい1日になってしまうので、数時間、横になってみようと思います。 
想定外の寝坊をしないように!
最後に、みなさまへのご案内です。
◯ご案内◯エキサイトお悩み相談室でのカウンセリングのご予約受付中でございます。
現在、「離婚」や「男女トラブル」等に関するお電話でのご相談は、下記のエキサイトお悩み相談室からお願い申し上げます。
エキサイトお悩み相談室

みなさま、何卒宜しくお願い申し上げます。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 行政書士・メンタルケア心理士)
吉田美如行政書士事務所 

貴女にそっと寄り添い 笑顔をお届け

女性や外国人の方々の離婚・慰謝料請求、国際業務に関わるお仕事が主です。ホスピタリティあふれる女性法律家として、みなさまの心強い味方となり、ストレスや悩みから解放できますよう、真心こめて丁寧にお手伝いさせていただきます。

カテゴリ 「法務相談」のコラム

占い信じますか。(2016/02/07 18:02)

占い信じますか。(2016/02/07 18:02)