私的最長記録365日稼働樹立 本年もよろしくお願いします! - 経営コンサルティング全般 - 専門家プロファイル

新納 昭秀
新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

私的最長記録365日稼働樹立 本年もよろしくお願いします!

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営コンサルティング全般





特番年越しラジオの生放送中にて、新年を迎えました。終了後の打ち上げを予定していたウエスト天神店には、人があふれかえり、震災時の避難センターにも似た様相。隣のすしざんまいもあふれかえり、客ざんまい。Appleには、初売り?に向けたテントの行列がズラリと。東京でもなく、大分でもない、天神の新年を体感させていただきました。
夜が明けると吹雪。これまた、人の姿の無い天神。初仕事は、福岡天神オフィスにてスタート。初詣は、警固神社。一転、別府へ向かい クリエーターとチラシ制作のMTG。そして、ただいま大分へ到着。
本日にて、昨年の1/2のオフ以来、私的最長記録となる365日連続稼働を樹立。さすがに人生で一番楽しいことであっても、クールダウンの無い1年は、助走なしのロングジャンプの連続のようでした。来週末には、2日ほどオフが取れそうなので、もうしばらく踏ん張り、久々のリフレッシュを…。
脳みそが一段落ついていないため、2014年の総括には至りませんが…2015年はクールダウンを織り込みながら、フレッシュなアウトプットに繋がる環境をつくりたいと思います。
そして今年は、天命を知る50歳の大台へー。
多くの人が気づかぬように、ゆっくりと流れゆく変化と激動の時代。本質を読み解きながら、確実に備えましょう。
ビジネスで人生をhappyにー。
本年もよろしくお願いいたします。
 |  コラム一覧 |