更新を再開します - マッサージ・手技療法全般 - 専門家プロファイル

手塚 幸忠
鍼灸マッサージ治療室 銀座ルーチェ 副院長
東京都
鍼灸マッサージ師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:マッサージ・手技療法

檜垣 暁子
(カイロプラクティック理学士)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

更新を再開します

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. マッサージ・手技療法
  3. マッサージ・手技療法全般
ちょっとしたコラム
ご無沙汰しております。

長らくAllAboutの更新が止まってしまっていましたが、今月より再開させて頂きます。

今年に入り、治療院の場所が変わり名前も変わりました。
銀座マロニエ通り治療院 → 鍼灸マッサージ治療室 銀座ルーチェ

前の治療院よりも広くなり、多くの方を受け入れる事が可能となりました。
いままで予約をお断りしてしまった方も、今後は治療することが可能です。

名前の由来はイタリア語で「光」という意味です。
内装も光をイメージし、清潔で明るい治療院となっております。また、治療によって、皆さんの健康が輝きだして欲しいという意味もこめられています。長くつらい症状に悩まされていた方にも光があたることを願っています。

今度の治療室は個室も用意させて頂きましたので、今までよりもゆったりと、リラックスして治療を受けることができると思います。リラックスした中で受ける治療は、効果が倍増します。(詳しくは今後のコラムでご紹介させて頂きます)

今まで、新しい治療院の事や、その他学校での指導活動が忙しくて更新がとまっていましたが、やっとひと段落ついたので、更新を再開させて頂きます。

個別にご質問して頂いた方にもお返事できなくて申しわけありませんでした。

今後は定期的に更新していく予定ですので、よろしくお願いします!