福岡で太陽光発電推進を事業としている企業に学ぶ - コラム - 専門家プロファイル

瀧内 賢
SEO対策/セブンアイズ SEO/Webコンサルタント・プランナー
福岡県
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

福岡で太陽光発電推進を事業としている企業に学ぶ

- good

福岡にエコテックスという企業があります。

この会社から、私自身学ぶべき事が非常に多いと感じるのですが、

戦術は先々を見越した信用や信頼を基盤とし、目先に拘らず、

一つ一つを確実にこなし、多くの方々からの反響を得ています。

職人気質とも言えます!

今流行りのWeb戦術やとあるマーケティング手法は2の継であり、

お客様との絆・パイプを非常に大事にし、これが浸透しているからこそ、

安定した実績を重ねてきております。

まさに、急がば回れの精神でしょうか・・・。

目の前の事象に拘ることなく、全体や本質を診ることで、

先々にも通じる事業運営を行うことが大事であると、私自身も学ばせて頂きました。

尚、こちらの企業は現況、太陽光発電を福岡にて推進しており、HPを一度拝見頂けると

コンテンツ等々勉強できるような部分が垣間見れると思います。

是非、一度ご覧いただき、良い部分だけでも取り入れてください!

追伸:福岡で太陽光発電をお考えの方は衛星サイトもご覧頂くと、内容を網羅しやすいです


 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

太陽光発電から学ぶ経済の流れ 瀧内 賢 - Webプロデューサー(2014/11/28 17:00)

社長談話より経営を学ぶ(太陽光発電事業への想い) 瀧内 賢 - Webプロデューサー(2014/09/08 10:31)

エステの精神=おもてなし 瀧内 賢 - Webプロデューサー(2015/07/13 17:00)

仕事に向き合う姿勢や徳を学ぶ 瀧内 賢 - Webプロデューサー(2015/04/20 18:00)

常に自己研さん 瀧内 賢 - Webプロデューサー(2015/03/19 15:00)