スマートフォン向け 不思議なアオサギ物語 ④ Ⅰ  (補足) - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダイエット

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

スマートフォン向け 不思議なアオサギ物語 ④ Ⅰ  (補足)

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. 心・メンタルとダイエット

(先日スマートフォンで、「不思議なアオサギ物語」シリーズの ④ だけ写真が載らない」という事が発生し、それはもしかしたら写真の数が ④ だけ大量になっているせいかもしれない(容量)と思いました。ですのでここではスマートフォン向け(補足)として、④ と同じ内容を2回に分けてお伝え致します)

 

(前回の続き)

あれから一ヶ月ほどして又何となく予感がしたので、カメラを持って亀戸天神に足を運びました。神社に着いた時はアオサギさんはいないのに、私がお参りをし終わるのを見計らうかの様に、

 

  こうして現われてくれるのがいつも不思議です。

 

  ふわりと優雅に舞い上がられて又別の場所へ移動され、

 

  池の奥の場所へ。

 

暫くしてそこからアオサギさんは、今度はこちらに向かって歩き出しました。

 

  ちょっと立ち止まられましたが・・・

 

  又どんどんこちらに歩いて来られます・・・!

 

まるで「私を撮って下さい」という様に、相当の至近距離までどんどん私の方に寄って来られるので、とてもビックリしました。《゚Д゚》♡ (この写真綺麗でしょう? 赤いのは花に見えますが紅葉です。♫)

 

 

(次回パートⅡへ続く)  

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年