ゆり園に行ってきました。 - スキンケア - 専門家プロファイル

松原 好克
日刊美容液新聞 編集長
岐阜県
スキンケアカウンセラー/美容液研究家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ゆり園に行ってきました。

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
こんにちは。
スキンケアカウンセラーの松原です。

今日は、仕事とは関係ないコラムになりますが、どうぞお付き合い下さい。


隣町にあります、ゆり園に行ってきました。

色とりどりのゆりの花が、鮮やかに咲いていました。

普段は、ゆっくり花を見ることなんてないのですが、多忙な毎日を忘れさせてくれる時間となり、心がリセットされたような気がします。

「花ってこんなにいいものなんだ」と、恥ずかしながら、この歳になって初めて気が付きました。

来年も是非足を運びたいと思います。


ゆり園を見た後は、しいたけ専門料理の店で食事。

焼きしいたけは、味もさることながら、弾力と歯ごたえに加えて香りが抜群です。

全ておいしかったのですが、私は特に、しいたけ御飯としいたけのフライが一押しです。

店の裏山では、しいたけ狩りもできるんですよ!


とても有意義な時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

このコラムに類似したコラム

シェ小杉の1品 南 祥子 - パーソナルスタイリスト(2013/09/19 11:26)

お友達紹介カードが新しくなりました♪ 安田 紀子 - カラーコーディネーター(2013/08/27 11:58)

女装専門美容家・保志エリカの女装サロン「アクトレス」 での6月美女会〜宴〜 保志エリカ - 女装専門美容家・女装士(2013/07/01 02:34)

それでは、柄モノを着る時の「着やせ」注意点の回答です! 安田 紀子 - カラーコーディネーター(2013/06/30 18:19)

リストランテステファノ ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2013/06/28 11:23)