女性が未婚と偽って夫以外と交際 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

女性が未婚と偽って夫以外と交際

- good

男女問題 請求される側
オフィスライト行政書士田中法務事務所の田中圭吾です。


相談されたのは30歳代前半の女性です。


相談者は、ご主人とお子さんのいる3人家族です。


相談者は1年半ほど以前より交際している男性がいます。


ただ、彼には独身だとウソをついて交際しているとのことです。


数ヶ月間に彼の子を妊娠して中絶したとのことでした。


相談者は、「このままではいつか夫にばれてしまう」と思いました。


それで、彼に「実は結婚して子供もいるので別れて欲しい」と言ったのです。


彼は「別れない」と主張して、暴力をふるうようになったのです。


それで、相談者は「なんとか別れて欲しい」とおねがいしたところ、


「50万円を支払え」と言われたようです。


相談者は、どうしたらいいかと当事務所に相談されたのです。


彼は、相談者の既婚が判明した後も交際を継続しています。


この場合、相談者から彼への慰謝料は発生しない可能性が高いです。


ただ、怒った彼が相談者の家族に言う可能性もありますので慎重な対応が必要でしょう。




「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right/
「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp/
携帯用「不倫・浮気・慰謝料相談リーガルクリニック」
http://furin-sodan.net/

(注意)
ご相談内容がそのままブログに公開されたり、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。安心してご相談ください。

このコラムに類似したコラム

婚活パーティーで交際した男には妻子がいた・決着 田中 圭吾 - 行政書士(2015/10/11 19:01)

7年も交際していた彼が既婚者 田中 圭吾 - 行政書士(2014/08/10 09:27)

不倫相手以外の男性の子を妊娠中絶 田中 圭吾 - 行政書士(2016/05/10 08:35)

同じ病院勤務の彼に騙された 田中 圭吾 - 行政書士(2016/04/11 10:16)