映画「かみさまとのやくそく」無事に終了いたしました。 - 整理収納・ハウスクリーニング全般 - 専門家プロファイル

鈴木 君枝
suzukuri 代表
神奈川県
収納アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:整理収納・ハウスクリーニング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

映画「かみさまとのやくそく」無事に終了いたしました。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 整理収納・ハウスクリーニング
  3. 整理収納・ハウスクリーニング全般


こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。


すでに2日前となってしまいますが、私の中では大イベントであった映画「かみさまとのやくそく」@新横浜の上映会が無事に終了いたしました。


ご参加くださいました皆様、ご協力いただきました皆様、池川先生、荻久保監督、そして共催のしいれい、心よりお礼を申しあげます。


ボランティアでお手伝いいただいたスタッフの方が名札を作ってきてくれたり、


御菓子の差し入れや、風船の差し入れ(家に飾っています!)などをいただいたり、


心温まる上映会となりました。


池川先生、荻久保監督と事務局の方々、しいれいと楽屋で鏡ごしの1枚




観られた方からも、

「感動とは違う、なんだか不思議な気持ちになる映画でした。」

「早く帰って子供に会いたくなりました。」

「有意義な時間だった」

「すぐに娘に電話しました。」

「また開催してほしい」

「自分を大切にしようと想う気持ち、大事ですね。」


などなど、たくさんの言葉をいただきました。


私の母も観に来ており、翌日電話をしましたら、


「私もあなたに感謝しなくてはいけないわね。生まれてきてくれてありがとう」と言われました。


戦争を経験し、苦労をしてきているなかなか手厳しい母ですので、映画の反応はどうかなあ・・・と思っていました。


この反応には少し驚きましたが、開催してよかったなあ。。。と心の奥底から思い、涙が出ました。


上映会は全国、そして海外へと広まってまいります。



>>>>>公式サイト>>>>>


是非、どこかの上映会でご覧いただけましたらうれしいです