活動ネームを変更します! - 心と体の不調全般 - 専門家プロファイル

須永 晃子
Healing Food Institute フードコンサルタント・食生活カウンセラー
東京都
メンタルヘルスコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心と体の不調

茅野 分
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
茅野 分
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
市原 真二郎
(カイロプラクター)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

活動ネームを変更します!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心と体の不調
  3. 心と体の不調全般

梅、桃、桜・・・と盛りが移りゆく春のお花を愛でながら、故郷の足利市では有名な藤が見頃の季節となりました。


私が臨月に入って里帰りした頃は、まだ雪が降って寒い日々でしたが、梅の花を見ながら近づく出産に備え、桃の節句も見送って、出産予定日も過ぎて、やっと本格的に春を感じられ始めた頃、待望の赤ちゃんを迎えるとができました。
新しい家族が増えてから、毎日があっという間に過ぎ、もう4月の末になってしまいました。
臨月にはいってからも、里帰り中も、ちょこちょこいろいろな仕事を進めていたので、私には特に産休というのもないのですが、東京にもどり、これから本格的に仕事復帰します。
本日から、私は活動ネームを本名の 飯野晃子 に変えることにします。
ヒーリングフードの研究&活動は、日本ヒーリングフード協会を設立する以前から考えると、もう10年近くになります。結婚前から行なってきた私のライフワークなので、結婚後も 須永晃子 で続けてきましたので、
「須永」は私にとって大切な名前ですが、
産後復帰の活動より、本名の姓にして、
心新たにがんばろうというインスピレーションを受取りました。
この短期間で、私は大きな変化を体験しました。
私の心身、ライフスタイル、そして生き方にも、大きく関わるその変化によって、私自身も、仕事のあり方も、新しくなっていく・・・
こんな感覚があり、これからは本名でやっていこうという気持ちになりました。
来月下旬に発刊されるヒーリングフードの新刊も、著者名は飯野晃子になります。
いままでの自分とその経験に心から感謝し、さらに進化した私で、より大きな幸せを創りだして行けますように・・・そう願って日々の精進を怠らず、プライベートも仕事も、その一時一時を大切にしていきます。
ライフワークであるヒーリングフードの探求をより一層深めながら、ここから、新しい私の人生の道を、もっともっと楽しんで歩んでいきたいと思います。


2014年4月 新月                飯野晃子 Akiko IINO

※須永晃子も飯野晃子も、organic ACOであることは変わりません。ひきつづき アコ と呼んでいただければ幸いです。