講演依頼 開催報告 2008年4月17日 - ライフプラン・生涯設計 - 専門家プロファイル

服部 英樹
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:家計・ライフプラン

伊藤 誠
伊藤 誠
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

講演依頼 開催報告 2008年4月17日

- good

  1. マネー
  2. 家計・ライフプラン
  3. ライフプラン・生涯設計
講演依頼
ご依頼団体様: 岐阜県建設室内工事業協会 様

日    時: 2008年4月17日(木)

会    場: 岐阜会館5F

テ ―  マ:「生き残りをかけた企業のための経営革新」


【依頼主様からのコメント】

「これからの日本経済、我々の企業を取り巻く環境が、今後どう変わっていくのかを聞き、各経営者がこれからどうしたらよいかを真剣に考えなければいけない時代になったと痛感させられました。また、今後の経営に対するヒント「か・き・く・け・こ」や、経営革新の実際の成功事例など多岐に渡り、非常に興味深い講演でした。参加者からは、あっという間の1時間で、もう少し聞きたかったとの声が多く、来年もお願いできないかと考えております。有難うございました。」

【参加者からのコメント】
 
・「目が覚めました。今後のことを真剣に考えないといけないと思いました。」

・「良い話を有難うございました。帰ったら早速周りに話をしてみます。」

・「実に面白かった。もう少し聞きたかった。」

・「自社の将来を考えさせられました」

・「正に自分があてはまることがあり、ドキッとしました。」

・「自分から動かなければ何も得られないことを痛感させられました。」

【講演風景】http://www.hattori-kaikei.co.jp/tokyo/lecture/lecture_old_03.html