「設計力のある工務店で家を建てよう」 - 新築工事・施工全般 - 専門家プロファイル

清水 康弘
株式会社参創ハウテック 代表取締役社長
工務店

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:新築工事・施工

秋葉 忠夫
秋葉 忠夫
(工務店)
田中 伸裕
田中 伸裕
(建築家)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「設計力のある工務店で家を建てよう」

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 新築工事・施工
  3. 新築工事・施工全般
家づくり

  

 3月8日発売の「設計力のある工務店で家を建てよう」(別冊住まいの設計)。

 Amazonのベストセラー商品ランキング住宅建築部門で3位になっています。
 皆様も応援お願いします。

 この本は重量木骨PP会の有志「つくり手の会」のみなさんで力を併せてつくったMOOK本です。
 これから家を建てる方々も参考になると思いますので、ぜひご購読ください。

これが正解!設計力のある工務店で家を建てよう


 さて、全く話は変わりますが、浦和レッズのサポーターが問題を起こして、23日に行われるホームゲームの清水戦は無観客試合になるそうです。
 サポーターが入場口に掲出した「Japanese Only」という横断幕が人種差別に該当するという判断のようです。

 実は昨シーズンまで所有していたシーズンチケットも流してしまい、今年からは参戦できなくなりましたが、サポーターのいない無観客試合はとても重い罰則です。
 以前日本代表がワールドカップ出場をかけて戦った平壌での最終予選が無観客試合だったのを思い出しますが、それ以外に心当たりがありません。

 いろいろありますね。

このコラムに類似したコラム

「ショールームの飾付けと関くんの発表」 清水 康弘 - 工務店(2013/11/15 17:35)

「久々のつくり手の会集結」 清水 康弘 - 工務店(2013/08/10 11:09)

「新潟へ」 清水 康弘 - 工務店(2013/04/20 10:48)

「爆弾低気圧」 清水 康弘 - 工務店(2013/04/06 16:46)

「勉強するため行ったはずが・・・」 清水 康弘 - 工務店(2013/03/09 15:32)