「ショールームの飾付けと関くんの発表」 - 新築工事・施工全般 - 専門家プロファイル

清水 康弘
株式会社参創ハウテック 代表取締役社長
工務店

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:新築工事・施工

秋葉 忠夫
秋葉 忠夫
(工務店)
杉浦 繁
杉浦 繁
(建築家)
田中 伸裕
(建築家)

閲覧数順 2016年12月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「ショールームの飾付けと関くんの発表」

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 新築工事・施工
  3. 新築工事・施工全般
家づくり

 昨日はekreaショールームのクリスマスバージョン飾り付け。
 弊社のOB建主さんでもありますペレ夫人にお願いしました。
 とてもセンスが良く、弊社のスタッフだけでやった装飾とは違いますね。
 当たり前ですが・・・。

 このようにOBのクライアントさんに支えられています。

 因みに「Plaisir de Recevoir フランス流 Art de vivre で豊かにする暮らし」のブログはコチラをクリック。

 前回テーブルコーディネートを担当して下さったMIWA KODAさんのHPコチラをクリックお願いします。

 きっと暮らしに役立ちますよ。

 さてさて、弊社がもう7年以上取組んでいる自立循環型住宅研究会(野池政宏氏主宰)主催の年間アワードの発表に向けて、カサボン住環境の関くんが社内スタッフ向けに事前プレゼンを行いました。
 テーマは「予測と実測」ですが、見方・聴き方によっては、設備を最小限に抑えた建築的工夫でどこまでパッシブを実現できるか?というとても濃い内容のプレゼンでした。

 声高にわが社の家づくり自慢をする工務店主は沢山見てきましたが、ここまでやりきれるくらいレベル向上中です。

 昨年のアワードでは次点でしたが、今回は並みいる強豪を撃破してグランプリをとりたいものですね。(昨年の発表内容でサステナブル住宅賞・・・IBEC理事長賞を受賞しました)

このコラムに類似したコラム

「設計力のある工務店で家を建てよう」 清水 康弘 - 工務店(2014/03/14 10:07)

「久々のつくり手の会集結」 清水 康弘 - 工務店(2013/08/10 11:09)

「新潟へ」 清水 康弘 - 工務店(2013/04/20 10:48)

「辰巳 渚さんのセミナー」 清水 康弘 - 工務店(2013/04/12 13:07)

「勉強するため行ったはずが・・・」 清水 康弘 - 工務店(2013/03/09 15:32)