オシャレなホテルラウンジで、気軽に相談してみませんか? - 家計診断・家計の見直し - 専門家プロファイル

藤原 良
ファイナンシャルプランナー
兵庫県
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:家計・ライフプラン

吉野 充巨
吉野 充巨
(ファイナンシャルプランナー)
吉野 充巨
吉野 充巨
(ファイナンシャルプランナー)
荒川 雄一
荒川 雄一
(投資アドバイザー)
岡崎 謙二
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

オシャレなホテルラウンジで、気軽に相談してみませんか?

- good

  1. マネー
  2. 家計・ライフプラン
  3. 家計診断・家計の見直し
ファイナンシャルプランニング 家計見直し

これから貯金したい女子必読の無料メルマガ配信中!
『マネー美人になる為の3箇条7日間メールセミナー』
こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。

家計から金脈を見つける専門家、ファイナンシャルプランナー藤原です。

メニュー/アクセス/ご相談の流れ/電話をかける/メールで予約

オシャレなホテルラウンジで、気軽に相談してみませんか?
慌ただしい毎日。

喧騒から遠ざかり、落ち着ける空間でゆっくり過ごしてみたいですよね。

オシャレなカフェで、美味しいスイーツ食べながら本を読んだり。

ということで、こんな場所へ現調してきました!さてどこでしょう?

 
ヒントは神戸市にあります。^^

  
もちろんスイーツもいただきました。^^

 
ストロベリーショートも捨てがたかったのですが、ここはオトナなベイクドチーズをチョイス。

席と席が離れていますし、天井が高く、開放感がある空間なので、他の人の話し声も気になりません。

そして、なんとなくいい空気が流れているような気がします。^^

こういうオシャレな場所で仕事したり読書したりすると、やたらとはかどるんですよね。

おしゃべりも気づいたら数時間も経過していたとか。

そう。このオシャレなカフェは、新神戸駅直結のANAクラウンホテルプラザ神戸4Fにあるティー・ラウンジ「ザ・ラウンジ」です。


で、思いつきました。

こんなオシャレなカフェで厳選されたドリンクと、美味しいスイーツを食べながら、気楽に相談ができるお茶会なんてどうでしょう?

ご相談内容は、家計見直し全般です。

家計のお悩み、保険や住宅ローンのこと、資産運用についてなど、何でもお話にいらしてください。^^

ご希望であれば、時間の許すかぎり解決策のアドバイスもさせて頂こうと思っています。^^

甘いスイーツで脳に糖分補給しながら質問にお応えするので、普段よりベストアドバイスができるかも!(笑)

僕の事務所での相談も、集中できる環境でいいのですが、こういう非日常的なシチュエーションで、スイーツやドリンクという楽しみを交えながらの方が、話しやすいという方ももいると思うんです。


お金の話をするのって、「無粋」とか「はしたない」とか思ってしまって、避けている人がいます。

でも、そのせいで困ったり、後悔したり、心にモヤモヤを抱えたりすることも多いと思うんです。

どうすれば、気持よくお金を使えるか、一緒に考えてみませんか?



そして、よりご相談頂きやすいように、このお気楽FPカフェには3つの特典をお付けしています。

特典①【モニター割引制度】

今だけ特別に、モニター割引制度をご利用いただけます。

モニター割引制度とは、実際にご相談いただいたあと、ご感想や成果などを当ブログでご紹介させていただくことを条件に、料金を割り引く制度です。

ただし、顔写真や個人名など、個人が特定される情報は一切掲載いたしませんし、事前に掲載内容をご相談させていただきます。

そのうえで、掲載できる範囲で掲載させていただきますので、ご安心下さいね。

*お申込時、メッセージに「モニター希望」と添えて下さいね。


特典②【完全保証制度】

ご相談内容にご満足頂けなかった場合は、ご相談料金を全額返金させていただく制度です。

ご相談終了日を含む15日以内に、お電話かメールで返金希望とお知らせ下さい。

理由は一切問いません。^^

速やかに全額返金させていただきます(食べちゃったスイーツ代も返さなくていいです笑)。

これまで1000件以上の個別相談をしている経験に裏付けられた相談内容への自信があるからこそできる完全保証により、ご相談者さんのリスクを最大限に減らしました。^^

どうぞ、お気軽にご利用いただければと思います。


特典③【個別コンサルティング無料権】

ご希望の方には、別日程で個別のコンサルティングも実施させていただきます。

通常、FPにコンサルティングを依頼すると、1時間あたり5000円~10000円程度のコンサルティング料金がかかります。

実際に資金計画を作って欲しい

自分に合った住宅ローンを教えて欲しい

自分のライフプランに合った生命保険を知りたい

今の年収で、家を買ってもいいのかな?

今の家計で、子供をもう1人作っても大丈夫かな?

資産運用を始めたいんだけど、何から始めたらいいのだろう?


お金の悩みって、各家庭によって千差万別です。

自分の場合はどうなんだろう?が個別のコンサルティングで解決できますよ。^^


今気になっているお金のことを、美味しいスイーツやカフェを楽しみながら、お金の専門家・ファイナンシャルプランナーに気軽に相談できる!お気楽FPカフェに、あなたもお越しになりませんか?


それでは、お気楽FPカフェの詳細です。^^

お気楽FPカフェ
開催日時:
●2月18日(火) 10:00~12:00、13:00~15:00、16:00~18:00

●3月6日(木) 10:00~12:00、13:00~15:00、16:00~18:00

→以降毎月開催予定です。ご都合良い時にお越しください

場所:ANAクラウンホテルプラザ神戸(山陽新幹線、神戸市営地下鉄「新神戸駅」直結) 4階ティーラウンジ「ザ・ラウンジ」


定員:各時間帯限定1組様(ご夫婦・カップルでのご参加も可能です)

参加費:通常料金9800円 モニター割引特別価格4800円(スイーツセット付き、当日現金にてお支払い下さい)

お申込み方法:こちらのフォームよりご予約下さい(外部リンクが開きます)




お金のことでお悩みのあなたのために、全身全霊を持ってサポートさせていただきます。^^

ご参加お待ちしていますね。

お気楽FPカフェに関するお問い合わせはこちら(外部リンクが開きます)

最後までお付き合い下さりありがとうございました。

ファイナンシャルプランナー 藤原 良



■個別相談■ちょっと聞いてみたい・・・そんな時にオススメの個別相談です。
FPはじめて相談
個別相談サービス中人気No.1!本当に必要な保障がわかります。
無駄な保障を省いて本当に使える保険に!「保険見直し」相談
夢のマイホームは人生で一番大きな買い物。それだけ節約できる部分も大きいです。
住宅ローンを賢く選んで支出をスリム化!「住宅購入・ローン借り換え」相談

■マネーセミナー■子育て世代のためのやさしいマネーセミナー
1年間で貯金が24万円増えた!マネー美人だけがやっているラクラク貯蓄方法セミナー
あなたのNISA口座、開設はちょっと待った!
NISA口座開設の前に!投資で損をしないために絶対知っておいて欲しい3つのポイント講座
■お金を貯めるコツを知りたい方へ■これから貯金したい方のためのメルマガ配信中!
ポイントを絞った、ストレスフリーな節約方法が学べます。
『マネー美人になる為の3箇条7日間メールセミナー』
(全7回/無料)

 

株式会社 ライフコンサルティング
〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目9番20号 南泰ビル8階
090-6240-4852(クリックすると電話がかかります)
(セミナー・個別相談中は留守電になりますので、ご伝言お願いします)
 ◇個別相談メニュー
 ◇ご予約(専用フォームへ)
 ◇相談会場へのアクセス
 ◇お客様の声
 ◇お問い合わせ
 ◇無料メルマガ登録について
 ◇よくあるご質問

大阪府大阪市・兵庫県神戸市・姫路市・たつの市・太子町・加古川市・加西市・播磨町・稲美町・高砂市・三木市・小野市・加東市・芦屋市・宝塚市・西宮市・尼崎市・伊丹市・三田市・川西市在住の方からの出張セミナー&個別相談のお申込みもいただいています。

■その他の地域でのセミナー・個別相談会のご依頼は、個別にお問い合わせください。

■企業向けセミナーも特別料金で承ります。詳しくはお問い合わせください。

【企業セミナー実績】

■株式会社電通様、川崎重工業株式会社様、三菱重工業株式会社様、株式会社シマノ様、株式会社モリタ様、山九株式会社様、株式会社関西テレビハッズ様、大阪市職員互助会様他で、ライフプランセミナーや老後資金セミナー等を開催させていただいています。

【コラム執筆】

■All About Profile様、マネーの達人様