A038.虎ノ門タワーズレジデンスの賃貸 - 賃貸契約 - 専門家プロファイル

株式会社ノースエステート 代表取締役
東京都
不動産業 不動産コンサルタント
0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

A038.虎ノ門タワーズレジデンスの賃貸

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅賃貸
  3. 賃貸契約
A.気分転換?もっといい部屋! 
この上質なレジデンスの良さをどうお伝えしようか、思案しています。
とにかく列記してみます。

・イメージはストック型の落ち着いた富裕層が住んでいる感じです。
と言っても、ロビーの雰囲気は、バブル期の重厚な感じではなく、あくまでスタイリッシュです。
メインロビーはバカラのシャンデリアです。

・共用部の施設より、上質なプライベート感を重視したレジデンスです。
 昨今の大規模マンションが総戸数500戸以上のグランドハイアットなら、
 これはあえて200戸以下に抑えたパークハイアット、です。(*実際は267戸です^^)

・オークラのサービスも受けられますが、実際はそんなに使わないと思います。
でもフロントのコンシェルジュの方なんかは初老の男性で、Mrホスピタリティというか、
執事って感じです。
 
・エントランス、ロビー、各階オートロックとお部屋にたどり着くまで3つのロックがあります。
 ゲストが来てエントランスでピンポンして開錠してもらうと、ピンポン部からバーコード絵柄が
 プリントアウトされ、ゲストはそれを持ってエレベーターにのり、エレベータ内のバーコード読み取り機に
 かざすと目的階のボタンが押せる仕組みです。そのバーコードは一度だけ有効です。
 低層階に行きたいのに間違って高層階用のエレベーターにバーコードを当ててしまうと、無効&ロビー
 で取り直しです。

私は毎日色んなレジデンスを見ておりますが、個人的に、もし予算が許すなら、
分譲賃貸の中ではこの虎ノ門タワーズか''東京ツインパークス''に住みたいと思っています。
陳腐な表現ですが、本当の本音です。
ちなみに今回ご紹介する住戸、駐車場の権利もついています!
(月額50,400円、現在20台以上のウェイティング)
賃料も現在募集中の他住戸と比較していただければわかりますが、明らかに安く設定しています。
リビングからのビューも東京タワーとレインボーブリッジが一望です。
本当に住みたい(予算が許せば)ですが、ご紹介させて頂きます!
内見も随時可能ですので otsuki@nos-estate.co.jp までお気軽にお問い合わせください。

高級・高額賃貸限定info[high-class.]
分譲賃貸査定サイト[3101.jp]

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産業 不動産コンサルタント)
株式会社ノースエステート 代表取締役

運用は慎重に。同じ心の温度で長期的ビジョンをお手伝いします。

顧客の代理人として、目先の利益に走らない不動産エージェントでありたいと考えています。仮に自社利益が減る提案でも、それが顧客にとってベストならプライドを持って提案したい、それが長いお付き合いになり、私共とお客様の発展に繋がると考えています。

0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「A.気分転換?もっといい部屋! 」のコラム