A037.赤坂サカスのレジデンス、募集開始です。 - 賃貸契約 - 専門家プロファイル

株式会社ノースエステート 代表取締役
東京都
不動産業 不動産コンサルタント
0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅賃貸

立木 康夫
立木 康夫
(宅地建物取引主任者)
大槻 圭将
大槻 圭将
(不動産業 不動産コンサルタント)
寺岡 孝
寺岡 孝
(住宅&保険・住宅ローン コンサルタント)

閲覧数順 2017年08月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

A037.赤坂サカスのレジデンス、募集開始です。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅賃貸
  3. 賃貸契約
A.気分転換?もっといい部屋! 
もうずいぶん前から噂になっておりましたTBS跡地の赤坂サカス
そしてそのレジデンス、Akasaka The Residence(赤坂ザレジデンス)をご紹介いたします。
この物件は基本的に三井系の業者が専任募集しておりますが、弊社も特別に直でお取り扱いさせていただいております。
私どもノースエステート六本木支店は、高級賃貸限定のオフィスですので、顧客のプライバシーを重視したソフトな対応をさせていただいております。
ご興味がございましたら是非お声かけくださいませ。

物件の方ですが、改めて赤坂の立地の良さを感じました。
銀座・六本木・青山・新宿、どこに行くにもタクシーで行けちゃいます。
そういうニーズのある方に、ベストです。
あ、24時間のバレーサービスもあります(チップ不要^^でも駐車場代は68,250円から^^;)。
この最新のレジデンス、中の感じはパークアクシス青山一丁目に近く、上質な内装とゆとりの間取りが、まさに高級賃貸のオーラを放っていました。
という感じでした。
右の写真は最上階ゲストルームのジャグジーです。

分譲マンションとは違った「今現在」のニーズを満たすためのレジデンス。
都心アクセスの真ん中でこの賃料、今までの傾向から見ると少しお安く感じる価格帯での募集開始です。

1BED 67.14m2  375,000円〜
2BED 91.18m2  609,000円〜
3BED 130.40m2 855,000円〜

資料のご請求、内見のご予約は下記まで^^
メール:otsuki@nos-estate.co.jp(タイトルに赤坂ザレジデンスと入れてくださいm(__)m)
お電話:0120-937-795

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産業 不動産コンサルタント)
株式会社ノースエステート 代表取締役

運用は慎重に。同じ心の温度で長期的ビジョンをお手伝いします。

顧客の代理人として、目先の利益に走らない不動産エージェントでありたいと考えています。仮に自社利益が減る提案でも、それが顧客にとってベストならプライドを持って提案したい、それが長いお付き合いになり、私共とお客様の発展に繋がると考えています。

0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「A.気分転換?もっといい部屋! 」のコラム