A039.パークアクシス青山一丁目 内覧してきました。 - 賃貸契約 - 専門家プロファイル

株式会社ノースエステート 代表取締役
東京都
不動産業 不動産コンサルタント
0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅賃貸

立木 康夫
立木 康夫
(宅地建物取引主任者)
大槻 圭将
大槻 圭将
(不動産業 不動産コンサルタント)
寺岡 孝
寺岡 孝
(住宅&保険・住宅ローン コンサルタント)
大槻 圭将
(不動産業 不動産コンサルタント)

閲覧数順 2017年08月21日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

A039.パークアクシス青山一丁目 内覧してきました。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅賃貸
  3. 賃貸契約
A.気分転換?もっといい部屋! 
弊社高級・高額賃貸限定info[high-class.]にも書きましたが、皆さんにも見ていただければと思いUPさせていただきます。

この物件も大変有名なレジデンスです。
平米単価は大体8,000円/平米から10,000円/平米くらいですので、100平米の2LDKで賃料80万円から100万円くらいでしょうか。

お客様と内見に行くと、エントランスにはバレーサービスのスタッフがドアマンばりに立っていました。
中に入るとフロントがあり、ウッド調の内装は昨今のホテルのそれです。
30階のラウンジ「青山倶楽部」では食事もできるということだったので、まずは偵察に・・・。
その時は外国の方が7割くらいでしょうか。聞こえてくる単語は全部英語でした。
このラウンジはスタッフも常駐しており、飲み物はもちろん、食事のオーダーも可能で、ブレックファーストのルームサービスも行っています。
もう、違和感無く「ホテル」でした。
グレード、サービス、ホスピタリティ、スタッフのプライド、どれをとっても普通に「ホテル」ですが、
唯一ホテルとの違いは「セキュリティ」でしょうか。
不特定多数が出入り可能なホテルと違い、ICカードシステムでそのプライバシーを守っています。
高級ホテルにオーダーメイド感とセキュリティを加えると、こういう形になるんですね。
高級賃貸の完成形を見た気分です。

実はこのレジデンス、グレード、サービス、セキュリティ、どれをとってもその位置づけはミッドタウンレジデンシィズに近いものがあります。
違いは「エリア」でしょうか。
商業施設と隣接した「六本木」か、喧騒から少し離れた「青山一丁目」か。
実際、私のお客様も、2日間悩んだ挙句、最後に「エリア」をその判断材料にしてお決めになられました。

また、3人のデザイナーで振り分けてデザインを担当しています。
個人的にはアントニオ・チッテリオのデザインした住戸がカッコよかったんですが、これも好みがあると思います。
このレジデンスを選ぶ際は間取りと賃料だけでなく、ぜひ各デザイナーの住戸を複数ご覧くださいませ。

高級・高額賃貸限定info[high-class.]
分譲賃貸査定サイト[3101.jp]

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産業 不動産コンサルタント)
株式会社ノースエステート 代表取締役

運用は慎重に。同じ心の温度で長期的ビジョンをお手伝いします。

顧客の代理人として、目先の利益に走らない不動産エージェントでありたいと考えています。仮に自社利益が減る提案でも、それが顧客にとってベストならプライドを持って提案したい、それが長いお付き合いになり、私共とお客様の発展に繋がると考えています。

0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「A.気分転換?もっといい部屋! 」のコラム