目黒通り~自由が丘 家具屋めぐり - 整理収納・ハウスクリーニング全般 - 専門家プロファイル

鈴木 君枝
suzukuri 代表
神奈川県
収納アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:整理収納・ハウスクリーニング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

目黒通り~自由が丘 家具屋めぐり

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 整理収納・ハウスクリーニング
  3. 整理収納・ハウスクリーニング全般



こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。


昨日は久しぶりに打合せのあと、目黒~自由が丘まで家具屋めぐりをしてきました。


今、インテリアコーディネートのご依頼をいただいている一人暮らしの女性のお家に合うインテリアの参考に。


目黒駅から徒歩で元競馬場前あたりまで両サイドのお店を巡りながら歩き、お友達のお店「Lewis」でおしゃべり(笑)


北欧ヴィンテージ家具を直輸入して、10年目を迎えられたそうです。


5年前には2店舗目を吉祥寺にも出店されています拡大してますね~


元競馬場前からバスに乗って八雲三丁目で降りて、界隈を散策


そのまま自由が丘まで歩いてくると、目黒通りでも立ち寄った「ACME」自由が丘店がオープンしていました


こちらもどんどん拡大しているのですね、すごい


10月25日にオープンされたようです。


アンティークは入荷状況にもよるので、ジャストサイズのものや使い勝手に合うものを見つけるには時間が必要なこともありますが、出会えたときはほんとにうれしいです


今日はアメリカ&北欧ヴィンテージ家具をいろいろチェックすることができました



このコラムに類似したコラム

インテリアデザイナーバトル!「TOP DESIGN」 鈴木 君枝 - 収納アドバイザー(2013/11/20 00:32)

ソファも納品され、完成です!【杉並区 E邸】 鈴木 君枝 - 収納アドバイザー(2013/09/02 08:49)

「インテリア」における収納の重要性とは? 鈴木 君枝 - 収納アドバイザー(2013/01/19 14:23)

片付くと行動力も出てくるから不思議です。【豊島区 T邸】 鈴木 君枝 - 収納アドバイザー(2012/11/19 18:07)

お引越しの準備はお早目に。【岩手県盛岡市 T邸】 鈴木 君枝 - 収納アドバイザー(2013/11/28 23:56)