- 松橋 功
- 代表
- 千葉県
- 売上アップコンサルタント
対象:経営コンサルティング
- 戸村 智憲
- (経営コンサルタント ジャーナリスト 講師)
家のインターホンがなった。「お届け物」だそうだ。
だが、まったくこころあたりがない(笑)
カメラ越しにみえる配達員の手には2つの箱が。
大きいのと、小さいのとうちはどっちだ(^^;)
こころあたりもないのに、箱の大きさをを考えてる(笑)
結論から言うと、妻のたのんだ化粧品のサンプルらしい。
妻の許可を得て、あけてみると・・・。
お知らせとサンプルばかり・・・
サンプルを注文して、自動機引き落としのご案内や、通信販売のお知らせが
やまほどはいっていると、げんんなり。
なんか、買え買えいってル感じで恐ろしいです。
「ありがとうございます。」「あなたの健康にきをつあkっています」とか
今いろいろ問題になっている「白斑」についてとか
お肌のお手いれの豆知識とか
そういうものをだしたほうが感じいいですよね。
お客様への貢献は、お客差になってくれたらするものではないんです。
お客様になるかどうかを決める判断基準にしてもらうのです。
お客様への貢献度が、お客様になってくれるか
どうかの判断基準
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