恐ろしい宅配便 - 各種の経営コンサルティング - 専門家プロファイル

松橋 功
代表
千葉県
売上アップコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

家のインターホンがなった。「お届け物」だそうだ。

だが、まったくこころあたりがない(笑)

カメラ越しにみえる配達員の手には2つの箱が。

大きいのと、小さいのとうちはどっちだ(^^;)

こころあたりもないのに、箱の大きさをを考えてる(笑)

結論から言うと、妻のたのんだ化粧品のサンプルらしい。

妻の許可を得て、あけてみると・・・。

お知らせとサンプルばかり・・・

サンプルを注文して、自動機引き落としのご案内や、通信販売のお知らせが

やまほどはいっていると、げんんなり。

なんか、買え買えいってル感じで恐ろしいです。



「ありがとうございます。」「あなたの健康にきをつあkっています」とか

今いろいろ問題になっている「白斑」についてとか

お肌のお手いれの豆知識とか

そういうものをだしたほうが感じいいですよね。

お客様への貢献は、お客差になってくれたらするものではないんです。

お客様になるかどうかを決める判断基準にしてもらうのです。

お客様への貢献度が、お客様になってくれるか
どうかの判断基準


このコラムに類似したコラム

テレワーク実施率に関する調査結果 長谷川 進 - 経営コンサルタント(2021/03/12 11:13)

Zoomのセキュリティー機能強化 長谷川 進 - 経営コンサルタント(2020/05/12 10:36)

台風後の対応 長谷川 進 - 経営コンサルタント(2019/09/10 09:46)

問題の先延ばし 長谷川 進 - 経営コンサルタント(2019/04/22 09:33)

改善提案や改善策 長谷川 進 - 経営コンサルタント(2018/12/14 10:03)