謙さんの初夢・東国原宮崎県知事とのジョイント講演会 - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

宮原 謙治
霧島住宅株式会社 
工務店
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

謙さんの初夢・東国原宮崎県知事とのジョイント講演会

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
宮崎杉をたっぷり使って良い家を建てよう@大阪講演会 東国原宮崎県知事講演会までの軌跡
■宮崎杉で家をつくる関西連絡協議会を4月16日に立ち上げました。

そしてこれから家づくりを計画している方対象の講演会『宮崎杉をたっぷり使って良い家を建てよう@大阪』の11月開催が決まりました。その経過を何回かに分けて書いてみます。

 平成20年1月6日の謙さんブログから始まりました。



◆あの東国原宮崎県知事とのジョイント講演会を開催したくなりました。

 これから、企画書を作成してアタックします。

 幸せを生む住まいには、木材が欠かせません。

 幸せにこだわると木材が欲しくなります。

 幸いに、霧島住宅は、宮崎県産直住宅推進協議会の会員です。
 
 宮崎県や国土交通省などから助成金で事業を展開しています。

 目的は、宮崎県の木材の需要拡大です。

 幸せを生む住まいには、宮崎県の木材が良いことを広く市民の方に訴えたいと思います。

 実現できるかどうかはこれからですが、謙さんの初夢が実現したら褒めてあげます。

                                     
                              (続く)