ファントムの写真を撮ってきました。 - 新築工事・施工全般 - 専門家プロファイル

代表取締役
茨城県
建築家
0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:新築工事・施工

杉浦 繁
杉浦 繁
(建築家)
秋葉 忠夫
秋葉 忠夫
(工務店)
田中 伸裕
(建築家)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ファントムの写真を撮ってきました。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 新築工事・施工
  3. 新築工事・施工全般
その他活動など いろんな話

先日茨城空港に行って来ました。

前回はドラマの影響で百里基地の見学者が増えていると書きましたが、その隣です。

 

今回は沖縄直通便記念イベントが行われていたこともあったのでしょうか

結構人が居ましたね。

沖縄やきそばとか、まだ食べたことが無かったのでちょっとグッときましたけど。。。

だけど、お腹空いてなかったんです。。。

 

そして空港のちょうど駐車場の外れの方に退役したファントムが飾ってあります。

飛んでいるのは良く見るのですが、近くで見るのはそんなにないですからね。

ちょっと行って写真を撮ってきました。

意外と小さいですよね。

私の小さい時から頑張っている訳ですから・・・もう・・・おじいさんという感じです。

 

今でも飛んでいますけど、音が凄くうるさいですよ。

今でも日本の空を守る為に頑張ってるな、でもF15に比べると動きがちょっと

という感じはしますけどね。

 

茨城空港の所では戦闘機の離着陸とか飛んでいる所も見られることもあって

か、見に来る人も多いようです。

中々あの爆音を聞くことは出来無いと思いますからね。

 

アメリカではベトナム戦争の頃、活躍してた飛行機なんですよ。

私はあまり詳しくないので、興味のある方は詳しい人に聞いてください。

 

 

 

 

 

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(茨城県 / 建築家)
代表取締役

ちょっとした工夫で将来動線にも対応。長期快適な暮らしのご提案

今から将来を見据えて、最初にちょっとした施工工夫を加えてみませんか。「地震に強い」は当然として、省エネや老後・将来の経年改良など最初に工夫して、「将来のコスト負担を出来るだけ減らす」をご提案。知恵を絞って限られた予算の中で最善を尽くします。

0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「その他活動など」のコラム

青森で見た鉄子さん(2016/11/03 12:11)

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

「家を建てる」その前に勉強しておくこと。

料金
無料

家を建てる・買う前に「最低限知っておくべきと思うこと」を計4回にまとめました。住宅取得に関する注意事項は多岐にわたりますが、その中でも最低限知っておいてもらいたいことを事前準備として一緒に勉強しましょう。

家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

このコラムに類似したコラム

浴室工事中 信戸 昌宏 - 建築家(2012/09/22 12:00)

コンクリートが固まれば完成 信戸 昌宏 - 建築家(2016/05/26 12:00)

駐車場の屋根はこの形で。 信戸 昌宏 - 建築家(2016/05/20 12:00)

初積雪 信戸 昌宏 - 建築家(2016/01/30 12:00)

世田谷区「SKY and SKY House」オープンハウスのご案内 大塚 泰子 - 建築家(2015/10/26 12:40)