一人暮らしのお部屋は、カーテンで自分のカラーに! - オーダーカーテン - 専門家プロファイル

戸澤 寿史
カーテンココ 代表取締役
東京都
インテリアデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:オーダー家具・装飾品

稲垣 史朗
稲垣 史朗
(リフォームコーディネーター)
細谷 朋広
(インテリアデザイナー)
収納ドクター@長柴美恵
(リフォームコーディネーター)

閲覧数順 2016年12月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

一人暮らしのお部屋は、カーテンで自分のカラーに!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. オーダー家具・装飾品
  3. オーダーカーテン
極上のオーダーカーテンの探し方

みなさま、こんにちは。

30,000人に選ばれたオーダーカーテン専門店

「カーテンココ」の戸澤寿史です。

 

早いもので、もう3月末。

今年は桜の開花が早く、東京・中目黒のショールームに

ほど近い目黒川の桜並木は、それはそれは華麗な花の舞を観賞できました

 

さてさて、フレッシュマンの皆さん、

新しい生活はいかがですか?

なかには単身赴任を命じられ、一人暮らしを

始めた方もいるかもしれませんね。

事情はそれぞれですが、一人暮らしって

のびのびとした開放感を味わえるのがいい。

そして、お気に入りのインテリアをひとつずつ揃えながら、

部屋を自分色に染めていく、そんな楽しみもあります。

 

そこで、一人暮らしをスタートさせた方に、私から一言。

 

取り急ぎで買った既製品のカーテンは、夏前くらいには

「オーダーカーテン」にチェンジ!

 

「え!? 賃貸マンションなのに、オーダーカーテン!?」。

いや、賃貸だからこそ、オーダーカーテンです。

ちょっと背伸びするだけで、たちまち

自分好みの空間にイメチェンできるのですから。

(これが壁紙だと、大家さんの許可を得るのが大変!)

 

ヨーロッパ調にしたいなら、ワインレッドのジャガード織りで。

畳の和室だったら、グレー系のバルーンシェードなんか、おすすめ。

 

オーダーカーテンに興味をもったら、

まずは「カーテンココ」に電話かメールをください。

カーテンの専門家が無料でご自宅へ出張し、採寸します。

そして部屋を見て、最適なカーテンをご提案させていただきます。

 

※ただし、2窓以上(5万円以上)からのお申込みとさせていただきます。

 

このコラムに類似したコラム

楽しい子ども部屋づくりも、オーダーカーテンから! 戸澤 寿史 - インテリアデザイナー(2013/04/09 14:10)

正確な採寸を可能にする第一条件は、プロ仕様の道具。 戸澤 寿史 - インテリアデザイナー(2013/03/14 13:51)

オーダーカーテンのネット販売は、対面販売が基本!? 戸澤 寿史 - インテリアデザイナー(2013/03/01 18:04)

オーダーカーテンのことは、まずプロに尋ねましょ! 戸澤 寿史 - インテリアデザイナー(2013/02/27 17:06)

オーダーカーテンの魅力って何?……その4 戸澤 寿史 - インテリアデザイナー(2013/01/31 12:51)