お客様の声(業界特化型研修 通信編) - 営業手法 - 専門家プロファイル

竹内 慎也
ウィル・スキル・アソシエイト株式会社 代表取締役 法人営業コンサルタント
大阪府
営業コンサルタント

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対象:営業

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閲覧数順 2024年04月25日更新

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お客様の声(業界特化型研修 通信編)

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こんにちは^^
竹内です。

弊社で毎月実施している、
通信業界特化型営業研修の
お客様の声を沢山頂いているので
ご紹介します。

通信業界は、個人、法人に分かれますし、
ショップでの販売、ブース販売、飛び込み、テレマなど
多岐に渡りますね。

そういった内容をご紹介しているのですが、
参加者から多くのお声を頂戴しております。

<メンタル面に関するお声>
・営業前に自身の管理やメンタル面を変えなければと思った。
・常にプラス思考の竹内社長に興味が湧いた。
・前向きであることは結果プラスにつながると思った。

<ワークに関してのお声>
・実際のロープレで、繰り返すことの重要さを実感した。
・質問の仕方や相槌の入れ方で話の内容を膨らまし、ヒアリングしようと思った。
・FABE・BEAのワークが印象に残った。

<スキルに関してのお声>

・営業のプロセスを理解し、傾聴・質問が重要だと気付いた。

・話のリズム、タイミングを考え直せた。
・法人向けの話の進め方やプレゼンの大切さ・イメージの描かせ方がいかに重要かを知った。
・また受講したいと思った。


ありがとうございます^^

今後共より充実の内容を図ってまいります。


その他のお声はこちらから
お問い合わせは メールまたは
06-6253-8250 研修担当迄


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