■可視化(見える化)マ−ケティングの法則−4 - 経営戦略・事業ビジョン - 専門家プロファイル

ウジ トモコ
代表取締役 アートディレクター
東京都
アートディレクター

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閲覧数順 2016年12月02日更新

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■可視化(見える化)マ−ケティングの法則−4

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視覚マーケティング
こんにちは ウジトモコです。

今日は■可視化(見える化)マ−ケティングの法則−4回目。

弊社に依頼される企業ブランディングプロジェクトで
とても多いリクエスト

「会社の顔」を作りたい。



今まで、ビジュアル化されていなかったものを
どうやって「絵」にするかという可視化戦略について、
「してはいけない」を切り口にお話ししています。

ビジュアルコミュニケーションを事業戦略策定に合わせて効果的に取り入れたい方は、必見です。


■可視化(見える化)マ−ケティングの法則−4

媚びてはいけない。
なぜか。

双方の関係のバランスが崩れてしまうから。

周到に近づこうとするのではなく、
堂々とコミットメントしよう。


あなたはコミットメントできていますか。


もちろん、という方へ


「言葉」で伝えきれない、理想や情熱を
視覚表現しようとしていますか。しきれていますか。

「画期的」で「革新的」であるならば、
デザインでもコミットメントしてください。