◆お寿司を頂きながら、いい事聞いた。 - 経営戦略・事業ビジョン - 専門家プロファイル

株式会社オリエンタル 
経営コンサルタント
03-3770-2844
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

丹多 弘一
丹多 弘一
(経営コンサルタント)
山本 雅暁
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

◆お寿司を頂きながら、いい事聞いた。

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営戦略・事業ビジョン
つながり 気付き
RB社の凄いマーケ。
『お客に欲しいと思わせる手法』を私も日々研究中ですが、かなり目からウロコ。
これまたMediaには出ないカリスマ社長N社U社長に教わる。
白金のしっとりした雰囲気のお寿司を清々しいカウンターで頂きながら。


・徹底して『売らない』
・男女共にカッコイイ人にしか『試飲させない』
・1カ国300店舗限定でしか卸さない
・カリスマ的店舗にしか卸さない
・値崩れさせない
・卸先の販売数量をレポートさせ、HPに反映する
・いっぺんに色々やらない
・導入1年の目標は『知っているが飲んだ事ない』で成功


売上5000億ドル(だったかな?)なのに社員たったの200人
凄い。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(経営コンサルタント)
株式会社オリエンタル 

ネット・リアル・メディアの融合。売れる仕組みを提案し続けます

オリエンタルの尾崎友俐です。MediaMix手法を活用した「集客術」がテーマです。なぜユーザーになるのか、いかに商品を認知させるのか、購入させ続けるのかを研究しています。特に「女性」「食」「生活」「通販」「情報配信」にポイントをおいています。

03-3770-2844
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「つながり」のコラム

◆原因がわかった。(2009/06/26 17:06)

◆内省する時期。(2009/03/15 14:03)

◆目線を低く出来る人。(2007/06/08 20:06)

◆出来る人・出来ない人。(2007/06/07 01:06)

◆欲深い人。(2007/06/04 23:06)