離婚問題全般の専門家に相談、悩み解決 - 専門家プロファイル

離婚問題全般 の専門家に相談、悩み解決!

専門家をご紹介

松本 仁孝

行政書士

離婚 相続手続き 事業承継等 プランニングやご相談を承ります。

離婚、相続手続き、家計の見直し、不動産についての相談。また、知的資産経営や事業承継についての経営相談をお受けしていて。気づかされるのは、綿密なプランを作成…

松本 仁孝

芭蕉先生

浮気調査・不倫慰謝料 コンサルタント

不倫・慰謝料問題をスムーズに解決へと導きます。

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝…

芭蕉先生

藤原 文

行政書士

法律面・精神面・経済面の3つの視点からあなたをサポート

行政書士・夫婦カウンセラー・家族法務カウンセラー・現役塾講師として特に離婚の際のカウンセリング・公正証書の作成を通じ、法律面・精神面・経済面から多角的に「…

藤原 文

神尾 尊礼

弁護士

円満解決が第一。親身になって対応します。

家事事件から刑事事件、企業法務まで、幅広く扱ってきました。特に、裁判所等から後見等を頼まれることもあります。現在は、初回相談無料としています。敷居は低く満…

神尾 尊礼

専門家が投稿したコラム

ムリと言われた場合、連帯保証人をつけることを諦めるしかないのですか?

不倫慰謝料請求について。 分割で払わせる場合、連帯保証人をつけることを求めれるのですか? ムリと言われた場合、連帯保証人をつけることを諦めるしかないのですか? お互い弁護士をたてていたら可能なのでしょうか。 また、示談書を作成するのは どっちが作成するものですか?請求者側?請求された側? 芭蕉先生より ◆分割で払わせる場合、連帯保証人をつけることを求めれるのですか? ...

芭蕉先生
執筆者
芭蕉先生
浮気調査・不倫慰謝料 コンサルタント

『世界中の誰よりお前が1番好きだよ』

『来年も再来年もずっと一緒に居よう』 『君と結婚したいと思っている』 好きな人に言われたら嬉しくてそのままパンツを脱いでしまいたくなるようなこのセリフ… これ以外にもとろけるようなセリフは沢山ありますが、貴女は言われたことありますか? では…その彼とどうなりましたか? 今でも一緒ですか? 男性がこのセリフを言っている時はもちろん"そのつもり"で言っているのでしょうが、その...

芭蕉先生
執筆者
芭蕉先生
浮気調査・不倫慰謝料 コンサルタント

『ごめんなさい』の意味と責任

ごめんなさいと言う言葉は悪いことをしてしまった時、相手の気分を害してしまった時などにその謝罪の意として用いる言葉です。 しかし"ごめんなさい"と言えばこれまでの事がすべて許されたと思い、何もかもがリセットされたと勘違いしてしまう人がいます。 その人たちは決まってこう言います。 彼が機嫌悪そうにしていたから謝った… 怒られたから謝った… つまり自分がしてしまったことを反省し、二度...

芭蕉先生
執筆者
芭蕉先生
浮気調査・不倫慰謝料 コンサルタント

尊敬 信頼 感謝

芭蕉先生に相談したことがある人なら一度は聞いたことのある言葉だと思います。 【尊敬】 人の人格や行為を高いものと認め、頭を下げるような、また、ついて行きたいような気持になること。うやまうこと。 【信頼】 信じてたよること。たよりにできるとして信ずること。 【感謝】 ありがたいと思う気持ちを表すこと。また、その気持ち。 あなたは彼にこの三つを感じていますか? これらを心から感じられな...

芭蕉先生
執筆者
芭蕉先生
浮気調査・不倫慰謝料 コンサルタント

今日どうする?何する?何食べる?

デートの約束だけして何をするかは当日会ってから場面で決める…良くあることだと思います。 何をするのかどこに行くのか中々決まらない…会う度にいつもノープランの相手をあなたはどう思いますか? 会いたいという気持ちは分かりますが、多少の期待外れ感は否めませんよね。 デートの度に毎度同じ質問をされることを負担に感じる人も居ます。 デートに誘った方がプランを考えるのが一般的だと思いますが、誘われ...

芭蕉先生
執筆者
芭蕉先生
浮気調査・不倫慰謝料 コンサルタント

サービス

離婚協議書作成の無料電話相談

カテゴリ:離婚問題全般

料金:無料

場所:---

小林 政浩

小林 政浩

(行政書士)

専門家が投稿した写真・作品

「夫婦円満」に関するまとめ

「夫婦のセックスレスを解消する秘訣とは」に関するまとめ

  • セックスレスは夫婦生活が崩壊するサインかも・・・

    大好きなあの人と結婚したあの日。夫婦になり、最初はラブラブだったけど段々と熱が冷めてしまい、 今では別々の寝室に…なんてことありませんか?! 「最近マンネリ化してきた」「ケンカが多くなってきた」といったことが増えてきたけど、 どうして?実はそこには夫婦によくありがちな「セックスレス」が関係しているかもしれません。 ここではそんな問題を解決するための記事をご紹介します。

「離婚の原因」に関するまとめ

  • 夫婦の熟年離婚はなぜ起こる?その離婚の原因とは

    大好きだったあの人と結婚して30年。結婚してから子育てに奔走し、いまではそれもひと段落。夫婦の仲はマンネリ化していて、旦那との会話も弾まない…最初は小さなきっかけでも、知らずにそれが離婚のきっかけになっていたりするものです。最近多くなっている夫婦の熟年離婚について、その原因を探ります。

  • 離婚問題全般に関する質問・相談なら

無料のQ&Aで、質問を専門家に投稿

非公開で、専門家に一括相談・見積