発達障害者支援の専門家に相談、悩み解決 - 専門家プロファイル

発達障害者支援 の専門家に相談、悩み解決!

[ 発達障害者支援 ] をさらに絞込む

専門家をご紹介

栗村 健一

発達障害者支援コーディネーター

発達障害のある方の免許取得応援!

教習生の特性に合わせ、一人ひとりに対してきめ細かなサポートを行います。優しく分かりやすく教えることをモットーにしています。

栗村 健一

福田 由美

発達障害者支援コーディネーター

不登校、引きこもり、発達障害者の相談と就労生活支援

地域での教育と福祉のニーズからフリースクールと障害者施設を合わせたNPOを設立しました。発達障害の方の相談、生活と就労のスモールステップの組み立て、親の会…

福田 由美

利用者からのQ&A相談

該当する情報は見つかりませんでした。

専門家が投稿したコラム

該当する情報は見つかりませんでした。

サービス

該当する情報は見つかりませんでした。

写真・作品

該当する情報は見つかりませんでした。

「英語プレゼン」に関するまとめ

  • 英語のプレゼンを任されたらあなたはどうしますか?

    2020年の東京オリンピックまであと5年。訪日観光客も過去最高人数を記録して、益々日本への関心が高まっています。最近では英語のプレゼンが必須の会社も増えているとか。これからはビジネスマンも英語を習得しないと勝てない時代になるかもしれません…今回はそんな英語のプレゼンについての特集です。

「ビジネスマナー」に関するまとめ

「言葉づかい・敬語」に関するまとめ

  • 言葉づかいに自信がありますか?正しい敬語を知っていますか?

    ビジネスシーンで使う敬語でお悩みの方は多いのではないでしょうか?メールの宛名の書き方から上司へ報告する際の言葉づかいなど気を使いますよね。また「宜しいでしょうか?」「宜しかったでしょうか?」はどちらが正しい?「~しても大丈夫ですか?」は使っても良いの?など接客する場合も迷うことが沢山あります。 気をつけて話しても正しい言葉づかいを知らないと咄嗟に出てきません。専門家から正しい敬語、言葉づかいを学んで身につけませんか?

  • 発達障害者支援に関する質問・相談なら

無料のQ&Aで、質問を専門家に投稿

非公開で、専門家に一括相談・見積