アイブローでブラウンにする? - しつけ・身だしなみ - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:しつけ・身だしなみ

アイブローでブラウンにする?

美容・ファッション しつけ・身だしなみ 2014/02/16 19:24

付け眉が出来ない悔しさか、それ無しの方法で、マスカラで変化させる事を考えてみました。

化粧下地以外で、印象に残るのは2つです。
一つは口紅と、もう一つは眉毛の描き方です。

例えば、ウイッグを栗色とか、明るめにした場合
黒の眉毛だと違和感有ります。

先生なら女装子の眉毛をどうすれば
変換出来るでしょうか?

揃える物とか教えて頂ければ嬉しい限りです。

てせらさん ( 東京都 / 男性 / 43歳 )

回答:1件

保志エリカ

保志エリカ
女装専門美容家・女装士

3 good

女装・男の娘専門美容家・保志エリカが回答いたしますヽ(´▽`)/

2014/02/17 01:11 詳細リンク
(5.0)

てせらさん

こんばんは(*´ω`*)

雪、すごかったですね( ̄▽ ̄;)転倒など大丈夫でしたでしょうか???

早速ですがご質問ありがとうございます(*´ω`*)

◎眉毛のカラーチェンジについて

てせらさんのおっしゃるとおり、まゆはウィッグの色に合わせるのがベターです(*´ω`*)

毛量が多い場合はやはりマスカラタイプがオススメです。

違和感なく色も変えられ、長さもきにならなくなります。

オススメメーカーは「ヘビーローテーション」のカラーリングアイブロウです。

眉マスカラはあまり沢山のメーカーから出ておらず選択の幅が小さいのですが、こちらの商品は発色がいいのが特徴で、眉マスカラの塗ると余計にまゆが濃く見えるといったデメリットを最小限に抑えられる色のつき方になり、扱い安いと思います。

眉毛をもしも毛のないところまで引きたいのであれば、その部分だけはペンシルを使うと綺麗に細い眉尻が作れます(*´ω`*)

是非ともお試しくださいね(*´ω`*)


また何かありましたらいつでもご質問くださいませヽ(´▽`)/


保志エリカ・サロンアクトレスHP→http://jososhi.com/もしくは 保志エリカ で検索!

男の娘
女装
カラー
保志エリカ
美容

評価・お礼

てせらさん

2014/02/17 20:38

人は持っていないものに、憧れをいだきます。ブロンドもそうですし、ブラウンもよいですね。
濃い黒い眉毛をマスカラで変わるなんてなんとも不思議です。
私の大好きな歌のメーカーが有るなんて、最高ですね。
有り難うございました!
ブロンドのウィッグが有るから試してみます。

質問やお悩みは解決しましたか?解決していなければ...

※あなたの疑問に専門家が回答します。質問の投稿と閲覧は全て無料です。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

このQ&Aに類似したQ&A

お化粧直しについて あぶらあげさん  2015-04-29 21:19 回答1件
女装する時のウィッグ あぶらあげさん  2015-04-24 21:44 回答1件
鼻・頬の手入れの仕方。 ナシロさん  2013-12-19 04:37 回答1件
舞台メイクについて いぬねこさん  2013-10-06 20:39 回答2件
日焼け後のお化粧について あぶらあげさん  2015-05-18 10:14 回答1件
専門家に質問する

タイトル必須

(全角30文字)

質問内容必須

(全角1000文字)

カテゴリ必須

ご注意ください

[1]この内容はサイト上に公開されます。

  • ご質問の内容は、回答がついた時点でサイト上に公開されます。
  • 個人や企業を特定できる情報や、他人の権利を侵害するような情報は記載しないでください。

[2]質問には回答がつかないことがあります。

  • 質問の内容や専門家の状況により、回答に時間がかかる場合があります。
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング

対面相談

柏の葉キャンパス・離婚回避・夫婦円満コンサルティング

夫婦仲がよいとすべてがうまくいく! 男女間性格分析&夫婦恋愛再燃で幸せ夫婦になる

中村 はるみ

クオリティ・オブ・ライフ研究所

中村 はるみ

(性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)

中西 優一郎

弁護士法人アルテ

中西 優一郎

(弁護士)

岡村 陽介

サニー行政書士事務所

岡村 陽介

(行政書士)

レッスン・教室 Baby英会話
石野 恵子
(英話講師)