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閲覧数順 2016年12月07日更新

北村 由城乃

北村 由城乃
スポーツインストラクター

- good

体脂肪について

2015/07/27 01:12
(
3.0
)

こんにちは
スマイルフイットネスインストラクターの北村です。
身長、体重、体脂肪やダイエットをいつから始めたのか?
記載されてないので判らないのですが考えられる事は体脂肪は減ったのに
体重が変わらないのは筋量が増えた為と考えられますが
体成分がわかるインボディ―測定をしてみると明確にわかるので
スポーツクラブやスポーツセンター等で受けてみて下さい。
ダイエット方法としては運動もやり食事も和食中心で糖質もきちんと
取っているようなので問題ないと思います。あと体力維持の為にも
30分位のウオーキングや筋トレは前後左右のランジや背筋も入れると
いいですね。又、早寝早起きも体重を減らす要因になりますが睡眠の
習慣はどうでしょうか?

ダイエット
和食
食事
睡眠

評価・お礼

快食快眠 さん

2015/07/27 08:02

ありがとうございます!最近夜なかなか寝付けなくて起きるのも遅かったです!そうですね~家庭用だから正確とはいえませんよね(^^;夕食を軽めにしたりしていますが…
今日は早く起きれました!
いい変化あればいいなと思います!ありがとうございました

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

体重が停滞している

美容・ファッション ダイエット 2015/07/23 10:25

最近スマホのダイエットアプリにはまりスクワットや腕立て伏せ~うで降り、腹筋など筋トレを毎朝していて体脂肪は減ったけど体重はほぼ変わりません!
食事も納豆やご飯や味噌汁などなるべく和食にしています!… [続きを読む]

快食快眠さん

このQ&Aの回答

筋トレの負荷とタンパク質量 佐久間 健一(スポーツトレーナー) 2015/07/31 08:00

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