食事のタイミングと内容 - 佐久間 健一 - 専門家プロファイル

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佐久間 健一 専門家

佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

- good

食事のタイミングと内容

2014/09/17 09:42

こんにちは!モデルボディメイクトレーナーの佐久間健一です。
食事に関しては朝の内容が痩せる体質を作る8割を決めます。

朝は血糖値が最も低く、この状態から時間が空くほど
〇基礎代謝の低下
〇脂肪を増やすホルモンの分泌
を招きます。

朝に時間に吸収の遅い糖質、卵などのタンパク質を多めに摂ることがお勧めです。

昼はライ麦のパンに魚の缶詰や、コンビニのチキンなどを挟むと
手軽に食事できます。

夜は繊維質(サラダ、キノコ、海藻)とタンパク質など少なめにすることがポイントです。
ご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake_method.html#shokuji

代謝
モデル
脂肪
トレーナー
体質

回答専門家

佐久間 健一
佐久間 健一
( 東京都 / スポーツトレーナー )
ボディメイクスタジオCharmBody 代表
080-3426-1039
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

モデルボディメイク

2016ミスユニバースジャパン日本代表公式コーチ2016ミスユニバースジャパン日本大会BC講師。元ミスワールド日本代表ボディメイクトレーナー2016ミスインターナショナル世界大会公式パートナー

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この回答の相談

年内に➖5キロ、体脂肪率➖8%

美容・ファッション ダイエット 2014/09/15 09:35

24才、女です

今まで何度か質問させていただいたのですが、
生活状況が大きく変わったので、今一度
お答えいただけると幸いです


少し前までは時間に追われ、ゆとりがなかったのですが、今は
あ… [続きを読む]

kuroneko94さん (東京都/24歳/女性)

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