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閲覧数順 2016年12月06日更新

まりねえ

まりねえ
スポーツインストラクター

- good

基礎代謝アップ

2014/05/19 17:57
(
5.0
)

かりかり梅さん、こんにちわ。
フィットネスディレクターまりねえです。

通勤を自転車に変えられたということですね。
8km/30~40分ということは、時速12~16キロ位で走っている
ということですね。
往復すれば、1時間程度運動していることになりますから、
いいと思いますよ。

脚を使いますから、筋肉がしっかり働くので、
代謝アップは期待出来ると思います。

その分筋肉の材料となるたんぱく質をしっかり摂りましょう。
筋肉が増えることで代謝はぐんぐんアップします。

脚が太くなる心配があるなら軽いギアで高速回転を心がけてください。


また、酵素ジュースをおのみということですが
朝イチ、食事前、あるいは食事がわりに飲むと
消化吸収代謝がスムーズに行われます。



3ヶ月くらいからカラダがかわりだすのを実感できますから、
しっかりのんびり続けて下さい。


応援してます。頑張りましょう\(^^)/

代謝アップ
自転車
時間
食事
運動

評価・お礼

かりかり梅 さん

2014/05/19 18:26

ありがとうございます。今までは短期で、とにかく体重が減れば良いと思っていましたが、やはり健康的に長くじっくりやる方が良いですね。頑張ります

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

基礎代謝アップ

美容・ファッション ダイエット 2014/05/19 10:32

体に良いと酵素ジュースをのんでます。そして、あまり運動好きではないので、通勤を自転車にしました。片道約8キロ。これは効果ありますか?約30から40分で通勤してます

かりかり梅さん

このQ&Aの回答

抵抗なくできるからよいのではないでしょうか? ひらさわ 一美(心理カウンセラー) 2014/05/19 11:27
基礎代謝の増やし方 佐久間 健一(スポーツトレーナー) 2014/07/28 10:23
良いダイエットですね! ひとつ付け加えるなら… みかん(鍼灸マッサージ師) 2014/05/19 11:59

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