運動での効果的な方法について - 佐久間 健一 - 専門家プロファイル

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対象:ダイエット

佐久間 健一 専門家

佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

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運動での効果的な方法について

2014/07/30 10:56

こんにちは!
モデルボディメイクトレーナーの佐久間健一です。

月経前は身体に水分をため込むホルモンが増えやすくなります。
同時に基礎代謝(筋肉)を増やすにはあまり適していません。

この期は身体を動かしながらのストレッチなどがお勧めです。
基礎代謝を維持しながら、カロリーや、水分を消費していきます。

+-は個人差があります。

エクササイズはこちらをご参考にしてください。
http://ameblo.jp/exercisebible/entry-11828735398.html

応援しています。

モデル
ストレッチ
エクササイズ
トレーナー
メイク

回答専門家

佐久間 健一
佐久間 健一
( 東京都 / スポーツトレーナー )
ボディメイクスタジオCharmBody 代表
080-3426-1039
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

モデルボディメイク

2016ミスユニバースジャパン日本代表公式コーチ2016ミスユニバースジャパン日本大会BC講師。元ミスワールド日本代表ボディメイクトレーナー2016ミスインターナショナル世界大会公式パートナー

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この回答の相談

生理前の食欲増加と体重増加について

美容・ファッション ダイエット 2013/04/30 19:03

生理前の食欲増加したときはどうしたらいいですか?

それと
朝と夜に体重をはかっているのですが
朝と夜の差(+)はどのくらいまでなら大丈夫なのでしょうか?

ダイエットクラブさん

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