アンビシャス、始動!! - 各種の商業不動産賃貸・売買 - 専門家プロファイル

小川 猛志
不動産コンサルタント 小川猛志 代表取締役
東京都
不動産コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:商業不動産賃貸・売買

小川 猛志
(不動産コンサルタント)

閲覧数順 2017年08月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
みなさんこんにちは、タケです!

2013年1月17日、株式会社アンビシャスが発足しました。


・イベント、講演会等の企画、運営、コンサルティング

・学校運営、人材教育等の教育事業

・個性心理學を中心としたコンサルティング等


を主な事業内容としています。


長野県は諏訪にある、総合学習指導塾 「立志館 」。

この立志館の生みの親であり、塾長である、 井出 貴志(タカちゃん) とともに、

アンビシャスを立ち上げました。



タカちゃんと出会いは、2011年12月。

僕が主催した、しげにぃこと永松 茂久氏とユウサミイさんの

「For You LIVE」がきっかけでした。


その時から、なんだか初めて会った気がしませんでした。

昔から出会っていたような…。



それから今まで、タカちゃんとは語り明かし、飲み明かし(笑)。

いろいろな夢や希望を話し合い、意気投合。


これからのニッポンを、もっともっとカッコよくしていくために、

僕らの出来ることを、全力でチャレンジしていこう!!

そんな想いが、二人の共通の熱い想いです。



タカちゃんも、僕も、

今までそれぞれに、講演会事業を行ったり、

人を育てるお手伝いをしたりしていましたが、

これを一つにまとめて、更なる大きなパワーにしてやっていこう!!

それが、アンビシャスです。


井出 貴志 と 小川 猛志 。

二人は、「志」という文字を、名前に授かりました。

「志」とはなにか。

そんなことを、僕らは、これからのニッポンに発信し続ける使命を持っている、

そう思っています。




すでに、いくつかのイベントの企画が決まっています。

イベントの他にも、あっと驚く仕掛けも決まっています。



そして、忘れてはならないのが、

この株式会社アンビシャス、


名誉顧問に北原 照久さん、

特別顧問に弦本 將裕先生



が就任していただいております。


お二方とも、僕ら30代の大人から見て、

「カッコイイ大人」をリアルに実践し続ける、大尊敬する先輩たちです。



いよいよ始動です。










アンビシャス、よろしくお願いします!

http://team-amb.com/



このコラムに類似したコラム

「オヤジからの『7つの一言』その2。」メルマガバックナンバー9月19日配信号 小川 猛志 - 不動産コンサルタント(2013/09/19 07:30)

「『コミュニケーション』その2。」メルマガバックナンバー8月20日配信号 小川 猛志 - 不動産コンサルタント(2013/08/20 09:44)

時間をかけなくたって、想いは伝わる。 小川 猛志 - 不動産コンサルタント(2013/04/24 09:00)

メールマガジン配信、はじめました。 小川 猛志 - 不動産コンサルタント(2013/04/21 15:08)