時間をかけなくたって、想いは伝わる。 - 各種の商業不動産賃貸・売買 - 専門家プロファイル

小川 猛志
不動産コンサルタント 小川猛志 代表取締役
東京都
不動産コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:商業不動産賃貸・売買

小川 猛志
(不動産コンサルタント)

閲覧数順 2017年11月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

時間をかけなくたって、想いは伝わる。

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 商業不動産賃貸・売買
  3. 各種の商業不動産賃貸・売買

おはようございます!「タケ」こと、小川猛志です!

昨日もいろいろな方からメルマガの感想をいただきました。

本当にありがたいです。ヤル気も満々です!


昨晩は、僕が運営させていただいているサービスオフィス

「パズル南青山」の事業オーナーであり、税理士の先生でもある

ルギード株式会社の渡辺由紀子代表と、パズル南青山での初の交流会のような

ミニセミナーを初開催させて頂きました。


試行錯誤の中で始めたミニセミナーですが、初回からいろいろな方にお越しいただき、

パズル南青山のラウンジ内もアットホームな雰囲気に包まれました。

これから、定期的に開催していきますので、皆様ぜひお越し下さいね♪



そんな渡辺先生のご紹介を今日はさせて頂きます!






_/_/_/_/_/_/ 僕をつないでくれた「人」 _/_/_/_/_/_/


渡辺先生との出逢いは、2012年の夏。

そう、まだ出逢って1年も経っていないのです。

それなのに、今では渡辺先生のもとで、パズル南青山を運営させていただいています。

こう考えると、本当に、「人とのご縁」というのは、大切でありがたいものだと分かります。


僕がまだサラリーマン時代、最後に務めていた財産コンサルティング会社の

先輩OB、Hさんから連絡があり、渡辺先生を紹介いただきました。

あとから知ったのですが、渡辺先生も、当時僕が務めていた会社のグループ会社に

いた事があるとのことで、これまた不思議なご縁を感じました。


女性起業家として、一経営者でもあり、税理士でもある渡辺先生。

シゴトに対する目線の厳しさ、真剣さは始めてお逢いした時からビシビシと伝わってきました。


サービスオフィスを協働事業としてやるからには、お互いにさまざまなリスクを想定し、

そのリスクを許容できる将来性と「ヤル気」があるか。


・・・・・・・・・・


そんな出逢いが教えてくれたポイントとは?

メルマガでは全文(あたりまえだけど、笑)読めますので、

ぜひお気軽に登録してくださいねー♪

http://goo.gl/rb0vH



それではまた!

タケ。


このコラムに類似したコラム

メルマガバックナンバー「4月24日配信号」 小川 猛志 - 不動産コンサルタント(2013/05/13 07:00)

メールマガジン配信、はじめました。 小川 猛志 - 不動産コンサルタント(2013/04/21 15:08)

「断捨離。」メルマガバックナンバー10月18日配信号 小川 猛志 - 不動産コンサルタント(2013/10/18 12:00)

「ご縁。」メルマガバックナンバー10月3日配信号 小川 猛志 - 不動産コンサルタント(2013/10/03 12:00)

「まさかのご報告。」メルマガバックナンバー「8月2日配信号」 小川 猛志 - 不動産コンサルタント(2013/08/02 07:10)