12月 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

櫻井  清子
マリッジ・アージュ 
東京都
婚活アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

12月

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

こんばんは、ご無沙汰してしまいました。

今日もありがとうございます。

東京 新宿の結婚相談所 マリッジ・アージュの櫻井清子です。



Merry Xmas

今日は、クリスマス・イヴ

楽しく過ごされていますか?



昨日、昨年10月に成婚退会し、12月4日に挙式された(昨年の10月3日のブログでご紹介)、 男性のMさんから「22日に女の子が生まれました。母子ともに元気で安心しました。名前は○○と付けました」とメールがありました。


Mさん、H子さん、おめでとうございます

メールをいただいたとき「生まれた!」と、自分の孫が生まれたときのようにワクワクしました


Mさんは、挙式の時も、挙式が終わった日の夕方に「無事に終わりました ・・・」とメールを下さり、お子様誕生も翌日にはご連絡くださって、身内のように思って下さっているように感じられて感激です。


暖かくなったら、○○ちゃんと一緒に遊びに来てくださいね




今月は、月初めに、昨年5月に成婚退会されたS子さんが、ご主人のKさんと一緒に、S子さんのお友達M子さんを連れてきてくださいました。


とても温かいご夫妻に、「結婚はいいよ」と、ハワイでの挙式、最近購入されたマンションのお話しなど楽しそうな暮らしぶりをお聞きして、Mさんも少しは結婚に前向きになったでしょうか・・・

私も幸せそうなおふたりを見て安心し、とっても嬉しいひと時でした。


Mさんも、Kさんのような、男の優しさを持った素敵な方にお会いできるように、一歩踏み出してほしいなぁ~と思いました。



それから、中旬には、夏に大きなお腹を抱えてお顔を見せてくださったE子さんから「無事に男の子が生まれました」と報告があったりと、このお仕事に出会った幸せを感じる日々でした。




今年もあと1週間

ご交際中のT子さんからの良い報告が待ち遠しいです




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
あなたの婚活の伴走者、気軽に相談できる結婚相談所
東京 新宿タカシマヤすぐそばの マリッジ・アージュ
TEL:03-5367-9300
Mail:kekkon@mariage-age.com
営業時間:11:00~19:00 (問合せは22:00まで)
定休日:毎週水曜日
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

このコラムに類似したコラム

☆極上の癒しを感じる「湯たんぽ」って!? TO-RU - 恋愛アドバイザー(2012/11/12 15:40)

寄り添える人と 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/12/02 15:02)

忙しいときこそ、 ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/11/20 12:26)

想いを与える。 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/10/28 22:32)

すごく喜んでもらえ、また会えることになりました! マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/05/16 00:01)