活動の感想 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

櫻井  清子
マリッジ・アージュ 
東京都
婚活アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

活動の感想

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

こんばんは、今日もありがとうございます。

東京 新宿の結婚相談所 マリッジ・アージュの櫻井清子です。



朝晩の空気が冷たく感じられるようになりましたね

マリッジ・アージュでは、活動中の会員さんに、今後の会員様へのサービス向上と、結婚相談所での婚活をお迷い中の方に活動の様子を知っていただく目的で、アンケート(活動の感想) にご協力いただくことがあります。



9月から活動を始められた31才のT子さんから、こんなご意見をいただきました。


いくつかの質問の中から


Q.活動を始めてみての感想をお聞かせください。

A.理想としている人がパッと現われるわけではないという現実を知りつつ、自分自身の市場における価値みたいなものがわかって良かったです。

「出会いがない」となげいたり、あてのない人づてや紹介・合コンを夢見て待つより、色々な人とどんどん会い、自分の気持ちを確認したり、考えたり、お相手と結婚を含む様々なことを話せるのは、大変有意義だと思いました。



T子さんは、申し込んでくださる方などのチャンスを前向きに受け止めながら、何人かの方に会うことで変わってきたご自分の希望などを修正し、とても前向きに婚活していらっしゃいます。



T子さんのように、ただ理想を掲げるだけでなく、ご自分自身を見つめることのできる方は、きっと、会えてる方の中から、いいご縁を感じ取っていけると思います。



T子さん!来年は、新しい人生を始められるよう、ご一緒に頑張りましょう





今日、Y子さんから、ご成婚の報告がありました。

良かったね~

おめでとうございます

おふたりで報告に来てくださるそうですから、その様子は、また後日・・・・。




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
あなたの婚活の伴走者、気軽に相談できる結婚相談所
東京 新宿タカシマヤすぐそばの マリッジ・アージュ
TEL:03-5367-9300
Mail:kekkon@mariage-age.com
営業時間:11:00~19:00 (問合せは22:00まで)
定休日:毎週水曜日
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

このコラムに類似したコラム

別れた彼の男性心理教えます。 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/01/30 14:34)

生まれた子が歩き出す! 櫻井 清子 - 婚活アドバイザー(2013/10/01 15:13)

痛い!! 櫻井 清子 - 婚活アドバイザー(2013/09/07 11:46)

蝉しぐれ??? 櫻井 清子 - 婚活アドバイザー(2013/09/01 12:12)

「東京 新宿で婚活」 結婚はご自分のこと 櫻井 清子 - 婚活アドバイザー(2013/07/14 17:51)