ハワイ旅日記6~最終回~ - 各種の子供のお稽古 - 専門家プロファイル

Akiko Nanilehua Takeda Naope
Hula Halau O Nanilehua 代表
北海道
ダンスインストラクター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ハワイ旅日記6~最終回~

- good

  1. 育児・教育
  2. 子供のお稽古
  3. 各種の子供のお稽古

6泊8日のハワイ旅行も終盤です


ツアーに申し込み午前1:30ホテル出発、いざハワイ最高峰のマウナケアへ標高4205M、気温4℃の中、午前4時半ごろにガイドさんの面白い話を聞きながら満点の星空を観測し、いよいよ山頂へ

「酸素濃度が低くなってきますので高山病にならないように、移動の車中では寝ないようにしてください。」とガイドさんに注意を受けましたが、わたくしHarukaはスーッと眠りの中へ…危ないところでした。。。クムに起こしてもらいながら到着その節はありがとうございました


そして、車から降りると眼下には雲海が広がり、聖地マウナケアからの見たこともない景色に感動しっぱなししかも、酸素濃度が地上の60%しかないんですキャー

息苦しく、体が重くなるのを感じながらいよいよ感動のご来光ですしかも太陽が昇ってくるときの地球の影が反対の空に紫色に映るなんて…知らなかった。。。




感激の連続でツアーは終了



午後からはカイルア・コナの町を散策

ハワイで最初に建てられた「モクアイカウア教会」カメハメハ大王が晩年を過ごした町ということで、王宮の史跡がたくさんありました。



ババガンプでシュリンプを食べ記念撮影この写真、面白くないですか?



夜はまたコンベンションセンターに戻り、グループのステージを観戦さあ、いよいよ明日日本へ帰ります




翌日晴天の中、コナ国際空港へ




さあ、帰りましょ大切な人が待っています

 




千歳空港へ無事到着しましたたくさんの思い出とお土産でバゲージがパンパンです「本当に楽しかった。」この一言に尽きます。今回の旅ではテレビや雑誌でしか知らなかったハワイ島の景色が見れて本当によかったです魂を揺さぶられるような大地のパワーに圧倒されながらも風は優しく人々は温かい。。。マウナケアでは地球を感じられる体験。本当にありがとうございましたやっぱりハワイは最高です





 




Haruka

このコラムに類似したコラム

ハワイに行って来ました…つづき Akiko Nanilehua Takeda Naope - ダンスインストラクター(2012/12/24 01:38)

おはようございます(^o^) Akiko Nanilehua Takeda Naope - ダンスインストラクター(2012/12/21 06:04)

命のつどい!ありがとうございました Akiko Nanilehua Takeda Naope - ダンスインストラクター(2012/10/14 22:16)

Aloha Hawaiian Day in Park Akiko Nanilehua Takeda Naope - ダンスインストラクター(2012/10/09 21:04)

預かってます(^-^) Akiko Nanilehua Takeda Naope - ダンスインストラクター(2012/10/08 22:21)