◆もうすぐ300人! 「ライフオーガナイズ はじめの一歩」 - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

石井 純子
Office-j 
埼玉県
インテリアコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

村岡 由紀子
村岡 由紀子
(インテリアコーディネーター)
野澤 祐一
野澤 祐一
(インテリアコーディネーター)
石井 純子
(インテリアコーディネーター)
野澤 祐一
(インテリアコーディネーター)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

◆もうすぐ300人! 「ライフオーガナイズ はじめの一歩」

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. インテリアコーディネート全般
ライフオーガナイザー+インテリアコンサルタントの石井純子です。


ライフオーガナイズは、インテリア以前の「くらしの土台」作り。

空間だけでなく、考え方や時間の使い方など、生活そのものを整理して見直すことなのです。



4月から始めた、無料メール講座「ライフオーガナイズ はじめの一歩」


嬉しいことに、受講者がまもなく300人!


カウントダウンが始まりました。



●もっと気軽にライフオーガナイズを知ってほしい


●全国各地の皆さまに、ライフオーガナイズを伝えたい



そんな気持ちで始めたのですが、文章だけで伝えるこのメール講座に、果たして希望者が現れるのだろうか?とも思いました。


それが、約半年で300人とは、予想外です(笑)。





受講された方々から、いろいろな感想も頂きましたよ。



■気持ちがラクになりました!(Nさま)

 いろいろな雑誌を読んでみても、自分では上手く出来なかったけれど、やり方は一つではない、と教えられ気持ちがラクになりました。



■毎回楽しく読んでいます(Fさま)

 わかりやすく伝えてもらえて良かったです。捨てることができずに悩んでいましたが、これからは気持ち良く片付けに取り掛かれそうです。毎回楽しく読んでいます。ありがとうございます。



■まずは引き出しからやってみます(Mさま)

 完璧を目指しては挫折の繰り返しでした。まずはキッチンの引き出しからやってみます。



■利き脳が楽しかったです(Nさま)

 見事に家族の利き脳が違っていました。 それが分かっただけでも良かったです。利き脳が楽しかったです。



■いつか講座を受けたいです(Hさま)

 最近、雑誌などでライフオーガナイザーの方が出ているのを見て、興味を持ちました。片付けだけでなく、普段の生活のいろいろな場面で役に立つ考えだと実感しました。子どもが小さいので、外出がままならないのですが、いつか石井先生の講座を受けたいです。




メール講座はいつからでも受講が可能です。


※ライフオーガナイザー1級取得者、および受講中の方はご遠慮ください。



興味を持ったら、まずはお気軽に。

イフオーガナイズに興味が出たら、こちら

  受講された方がもうすぐ300人に!

【自宅でライフオーガナイズが学べます】

いつからでも始められますよ!

<無料メール講座>

ライフオーガナイズ はじめの一歩


実は、第二弾も水面下で計画中!




実際の講座はこちら!

ライフオーガナイザー2級認定講座のご案内


【埼玉】2012年10月3日(水)10:00~17:00 受付中!     

 詳細・お申し込みはこちらからどうぞ




ランキングに参加してます。

いつも、ありがとうございます



 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

◆5月はライフオーガナイザーから目が離せない! 石井 純子 - インテリアコーディネーター(2013/04/16 16:37)

◆断捨離ベタ 石井 純子 - インテリアコーディネーター(2013/04/09 15:45)

◆まずは、自分から! 石井 純子 - インテリアコーディネーター(2013/04/07 17:51)

◆満席!ありがとうございます♪ 石井 純子 - インテリアコーディネーター(2013/04/05 21:08)

◆ファミレス! 石井 純子 - インテリアコーディネーター(2013/03/30 17:57)