可愛い26歳女性が入会されました。 - 男女の悩み・問題 - 専門家プロファイル

植草 美幸
東京・青山 植草美幸の結婚相談所マリーミー 代表仲人
東京都
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
ヒロコグレース
(恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

可愛い26歳女性が入会されました。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 男女の悩み・問題
カウンセリング

こんばんは

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表、婚活評論家 植草美幸です。

今日は、可愛い26歳女性が入会しました。
彼女は、3歳の頃からクラッシックバレエを学んでいて
都内私立女子高校を卒業後、イギリスのバレエ学校に留学して
数年前帰国して、現在日本でバレエスクール経営しています。

イギリス留学中は、明けても暮れてもバレエ、バレエの日々を送って、
留学中はヨーロッパ中を廻っていたそうです。
帰国して数年年齢的に、モテモテの時期のようですが、
合コンに行ってもモテモテ、男の子にもガンガン誘われているようですが
結婚相手としては、考えられないとうです。

このままでは、あ!という間に28を迎えて、
条件が悪くなると思い、当相談所を訪れました。
バレエ、バレエの人生で、小学生の頃から焼けては行けないと

プールにも海にも行ってないので、
お肌は雪のように真っ白です。
大卒、年収800万以上が希望というので

お安いご用!
と言ってお預かりしました。

お誕生日がくる前に、お相手が見つかると思います。
あと5ヶ月ですね。

このように、お若いうちに結婚に向き合う事はとてもよいことです。
あたり前ですが、女性において結婚の条件は年齢が一番ですから。
子供が大好き。と言う彼女は理解ある男性と結婚して、
20代のうちに子供を産んで子育てしながらバレエを続けたいそうです。

若いうちから、自分のやりたいこと、進む途をしっかり客観的に向き合うことは
素晴らしいことです。

20代の方で記事を読んでくださっている方に警告します。
まだ若いから。。。と思っていると、あ!と言う間に30歳になります。

少しでも良い条件の方と結婚したいなら
ノンビリしていられませんよ。

婚活中の皆さんが一日でも早く将来のパートナーが見つかりますように。
応援しています。

9月28日(金)モテメイクレッスン@東京 表参道
9月30日(日)ホンマでっか!?TV出演記念セミナー開催!
10月6日(土)男性限定 無料カウンセリングDAY開催!
ご成婚カップルの幸せメッセージ
【無料メール講座】結婚したいあなたへ

このコラムに類似したコラム

結婚相談所で出会って、好きになれますか? 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2013/07/24 16:30)

お見合い相手に本気になるには。 湯田 佐恵子 - 婚活アドバイザー(2013/01/30 21:59)

恋を創り出す秘訣。 湯田 佐恵子 - 婚活アドバイザー(2014/01/30 00:26)

出会い系サイトはリスクが高い3つの理由 土井 康司 - 婚活アドバイザー(2013/06/11 00:18)

TO-RUの愛のおしおき部屋~意中の彼の落とし??方~♪ TO-RU - 恋愛アドバイザー(2013/05/29 19:06)